体重が7キロ増えた大倉くん | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

大倉くんと高橋くん


十五祭が終わって、ちょっとホッとして食いまくってたという😌
大倉くんの体重

公式プロフィールでは68キロ

でも、現在は75キロくらいある爆笑
7キロ増量中‼️



これって、過去に1番太ってると言っていたあのリサイタル音譜ナポリタンの頃と同じ体重よね?(笑)

ってことは、お顔もぷっくりしてるのかな照れ

顔がガリガリに痩せてるよりも、ちょっとくらいぷっくりしてる方が好きなので、私的には嬉しいけど😃

痩せたり太ったり、すぐに顔に出る大倉くん(笑)
顔が痩せると、何かお仕事があると分かる大倉くんウインク


ジャニ勉心理テストで言ってたように、食べても飲んでも太らない体質になれたらいいのにね(笑)



なんでこんなに太ったんだろと思って( ;∀;)
落とさないとね!
落としたいけど、、

米が美味いのよね〜(^◇^)
一年中美味いねんけどさぁ
涼しくなってきて
炊きたてのあったかい米が食べたくなる季節なんですよ(^_^)
それで秋刀魚が美味いでしょ😋

ご飯と🍚秋刀魚と味噌汁があれば、一生食べていられる大倉くん(笑)

それで顔パンパンやし( ˘ω˘ )

ダイエットしてると反動があるので、それに対する精神力が必要なんですけど、、

簡単に崩れてしまいましたね( ̄ー ̄)



ずっと食べたいものを我慢してるのもかわいそうだもんね!
大倉くんには、おいし〜い💚って顔をしててほしい
そこでストレス発散させないとウインク


7キロ!!すごいよね(笑)
筋トレをしてるっていうのもあったんですけど


筋肉がつくと体重も増えるもんね‼️
代謝も増えるし、良いことだよー❣️


その上に脂肪がついて、筋肉が見えない状態なんです今

脂肪が乗ってるのかーーい😂


レスラーみたいな(笑)って優くんから言われ

そこまで良いものではないけど

レスラーのすごくミニチュア版みたいな(笑)

レスラーに例えなくても爆笑




村上くんと安田くんから、美輪明宏さんの言葉を教えてもらってる大倉くん💚💜💙

ありえへんの収録のときに聞いた、美輪さんからの心に残ったお言葉を、大倉くんにも伝えてくれてることに

きゃっ💓
ってなるよ💜💙💚



人生、良いことがあれば悪いこともあるし、悪いことがあれば良いことがある
そのバランスは、50、50で保たれていると

そのどっちもを愛していかないといけない人生じゃないですか、僕たちは



良いことも悪いことも多く共存してそうな芸能界だもんねあせる


美輪さんからの言葉を胸に、これからも前へ前へ進んでいってくださいね照れ




大倉くんからのリクエスト

関ジャニ∞のアネモネ音譜音譜

7人の歌声音譜音譜

久々に聞いたけど、良い曲ですねー

これも、アコースティックコーナーで歌って欲しかったな〜

エイトのカップリングも、良い曲が多くて選曲も大変だったろうけどね音譜




音譜男なら一生に一度咲かそう

大きなキレイなんかじゃなくてたっていいから
誰よりも

ずっと誇らしい自分だけの花を音譜





みんな、頑張れーーアップアップ