甲子園とコンビニと関ジャム | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

2週間あった夏休みの連休が昨日で終わってしまった〜〜


でも8月中はお昼までの仕事なので、9月までもうちょっとだけのんびりと働かせてもらいます


夏休み中は、友達とコストコに行ったり、整骨院に行ったり、あとは家で甲子園の高校野球をテレビで結構見ていましたよー

台風が来てたりしてたし、なにしろ暑かったから💦
何日かは化粧もせずに家に引きこもってましたあせる


地元、履正社の試合も、全試合見てました⚾️

今日の決勝戦もずっと応援してましたアップアップ

初優勝おめでとうございますアップアップ



テレビの前で1人で盛り上がってました(笑)
ヒットを打ったり点を取ったりしたとき私が騒ぐと、ネコのキナコも🐈が鳴いてたよ(笑)

春の甲子園で、今大会No. 1ピッチャーと言われてる星稜高校の奥川くんにボロボロに打ち負けたことへのリベンジ‼️




奥川くんも、試合中のマウンドや試合後のベンチの中では笑顔だったけど、表彰式では涙、涙でしたね😭
色んな思いが溢れてくるよね😭


素晴らしい試合でした‼️
感動をありがとう😊


履正社の継投の2年生ピッチャー岩崎くんがピンチのときに、マウンドに集まってきた3年生らが、頭や肩や背中を優しい笑顔で、大丈夫!大丈夫!ってポンポンしてるのを見て感動🥺


甲子園が終わってしまって寂しいなぁ〜〜

今夜の熱闘甲子園も見なくてはウインク

早々と負けてしまったけど、近江高校のバッテリーも爽やかだったよねー❣️



マルちゃんもレンジャーに書いてたけど、星稜高校の奥川くんの打席のとき、応援団が関ジャニ∞のがむしゃら行進曲の演奏をしてたんだよね😭

関ジャニ∞の曲に感無量です😭😭




昨日も一日中家に引きこもって、録りだめしてるテレビドラマを見たり、娘から貸してもらってるONE PIECEを読んだりして
 
ダラダラと過ごしてました(笑)

92と93巻アップアップ


目も疲れたし、こんなにダラダラしてたら、筋肉が無くなるーー💦と焦り、ちょっと暑さがやわらいだ夜に、1時間くらい散歩してきました🚶‍♂️
汗かいた〜


そのついでに、コンビニに寄って
これを買ったアップアップ
セブンやファミマではなく、ローソンで売ってるのね❣️

大倉くんパパに貢献ウインク


まだ食べてないけど、どんな味か気になるーーウインク




そして、今日は
セブンイレブンに届いてるとメールが来たので📩
受け取りに行ってきました


関ジャニ∞のコラボグッズアップアップ


うわぁ‼️
マイバッグ‼️
どっちの色にしようかと迷ってて、とりあえず!と、両方とも予約したまんまになってました(笑)

どんどん買い物に使おう!!
どっちの色から使うか、また迷う〜〜(笑)







そして
次回の関ジャム音譜音譜

矢沢永吉さんの曲で、久々にセッションアップアップ







年下4人組がセッションに参加音譜音譜
久々なのでめっちゃ嬉しい😃

ボーカル錦戸亮💛
ギター安田章大💙
ベース丸山隆平🧡
ドラム大倉忠義💚



時間よ止まれ音譜音譜



わぁ❣️懐かしい〜〜
昔、何かのCMに使ってなかった?



錦戸亮ちゃん💛
スローなバラードを、大人の色気たっぷりに甘く歌ってくださーーい💛








あ!

グリーンレンジャーさん❣️
遅刻してますよーー