名古屋初日 ネタバレなし | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

関ジャニ∞十五祭音譜音譜

名古屋ドーム初日へ行ってきましたアップアップ


ネタバレなしです



グッズ売り場から見た名古屋ドーム!!




グッズを買うのに思いのほか時間がかかって

買い終わったのが開演の30分前だったし、雨も降ってきたので

安田BOYの写真が撮れなかったよぉあせる
残念あせる





十五祭アップアップ

とってもとっても楽しかったーーーアップアップアップアップアップアップ

ネタバレせずに参戦したもんだから、曲が始まるたびに

うわぁドキドキドキドキ

キャーーーー💓

の連続でした


途中で、涙が込み上げてきて

関ジャニ∞❣️
たっちょん❣️

15年間ありがとう😭

ってなるところもありました😭




関ジャニ∞と共に過ごした年月は、本当に楽しくて、私の人生が変わって

そのお楽しみのために仕事も増やしたし(笑)



これからもそんな年月が、6人の関ジャニ∞と一緒の旅が、ずっとずっと続いて欲しいのが、1番の願いですアップアップ




十五祭に、色々詰め込んで楽しませてくれる関ジャニ∞は、間違いなく最高で最強ですアップアップ



たっちょんのビジュアルも最高で最強でした💚💚

お尻も太ももも(笑)💚💚