東北のお土産と、MUSIC DAYでのジャニーズメドレー | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

何日か前こことになりますが
うちのダンナさんが、東北ひとり旅から帰ってきましたーー

頼んでいたお土産も買ってきてくれました照れ


最後に行った仙台での

笹かまぼこラブ

大好きな萩の月❣️

初めて食べた娘も、美味しい〜〜❣️って言ってたよ
一気に2個食べてた爆笑





1番買ってきてほしかったのが

優くんから大倉くんへの秋田のお土産だった
なまはげのおくりものアップアップ


外も中もボロボロだったびっくり

最初の日に秋田に行ってたもんだから、3日くらいバッグの中に入っていた、なまはげのおくりものあせる

割れてこなごなにアセアセ


買ってきてくれただけでもありがたいけどね爆笑

思わず、笑ってしまったわゲラゲラ

こなごなになってても、美味しくいただきました💚



あとは、ダンナさんチョイスのお土産



ここにも、なまはげが👹

私がなまはげ好きと思ったのかな(笑)









そして、MUSIC DAYでの

ジャニーズスペシャルメドレー

やっと、曲名とメンバーが発表になりました❣️

待ってたよー❣️



今までに発表になったメドレーには、関ジャニ∞の名前が無かったからさ、寂しかったんだよー





今年は、ジャニーズデビュー曲メドレー














わぁーー!!!!


村上くんが、キンプリのシンデレラガール音譜音譜音譜



これは、どの担当さんでも思ってると思うけど(笑)
自担が歌ってるところが見たかった!!!!

たっちょんが歌うシンデレラガール音譜音譜聞いてみたい❣️見てみたい❣️


モンクリの打ち上げのカラオケで、大倉くんが共演者の方からのリクエストで、シンデレラガールを歌ったと知ってから、ずっと思ってたのよーー汗汗

最近、れんれんとも仲良しだし💚🖤


いつか、いつの日か聞けますように❣️見れる日がきますように❣️


もちろん、村上くんのシンデレラガールも楽しみにしているよ音譜音譜


だってKINGだもんねウインク


今回
たっちょんが歌うのは

V6の
MUSIC FOR THE PEOPLE音譜音譜

V6の森田剛くんに憧れてジャニーズに入った大倉くんだもんねアップアップ

これはもうバッチリとダンスしながら歌ってくれることでしょうアップアップ

それも楽しみ💚

玉ちゃんと一緒なのねー

前回も一緒だったような記憶があるんだけど



と、思って、去年のがHDDにまだ残っていたので見てみた



去年は

ジャニーズ平成30年間メドレーでした


ヤスくんが
TIME ZONE音譜


そして、なんと
MUSIC FOR THE PEOPLE音譜を、村上くんがカッコよく歌ってましたよ❣️
今年はたっちょんだよー💚



そして、これだわ❣️

大倉くんが玉ちゃんとペアになって

青春アミーゴ音譜を歌ってましたアップアップ


もう1組、櫻井くんとケンティーペアもいたけどね❣️

大倉くんと玉ちゃん💚💗
同じような、ふわふわパーマでした

可愛い💕





そして、すばるくんが
最後の出演ってことで汗汗

オモイダマを歌ってたんだったね😭

鳴り止まない拍手👏👏👏😭😭😭


怒涛の、色んな番組への最後の出演から、もう1年経つんですね😭







ジャニーズメドレー
パート2にもたっちょんが出てたびっくり
すっかり忘れてたわ(笑)


Ultra Music Powerを歌ってましたアップアップ
こちらは、仲良しの北山みっくんと一緒のグループアップアップ




マルちゃん
Everybody Go音譜


亮ちゃん
Sexy Zone音譜

赤い薔薇の花を持って歌ってました🌹


横山くん
ええじゃないか音譜







今年も、華やかなジャニーズの世界を見せてください音譜音譜






そして、去年のMUSIC DAYの日には
テレビの画面の左横と下には、、、

大雨特別警報発令中で、雨雲レーダーや交通情報、避難勧告などがずっと流れてました









その約一年後の今も、九州ではずっと雨が続いていて、土砂災害等危険な状態です



ここ大阪にも
現在は大雨警報が発令中で、明け方には土砂降りの予報です



どうか全国で被害が出ませんように!!






雨とは関係ないけど

頑張ってるジャニーさんも回復しますように!!