ジャニ勉 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

最近、眠くて眠くて(_ _).。o○

夜早くに寝ても朝も遅くまで寝てて、睡眠時間がたっぷり取れてますウインク



昨日も、気づいたらリビングで寝てました😪

なので、もちろんジャニ勉もリアタイできず
さっき見たんだけど

クスッと笑ってしまうトークが多くて




ゲストのひふみんが、グルメリポートをしたいとのことで、
横山くんをサポートに付けて
関テレの喫茶へ‼️

この2人のコンビがめっちゃ面白い🤣

ひふみん、可愛い😁
ひふみんを転がすヨコも面白い🤣


そして、そんな2人の珍リポートを、笑いながらジャニ勉のスタジオで見ているクラヤスちゃんが💚💙
家のソファーで、くつろぎながらテレビを見ているカップルか💚💙ってくらい接近中恋の矢
ヤスくんが座ってるソファーの後ろに自分の右腕を回したり💚
彼氏に肩を抱かれてるカップルに見えるおねがい




もう1人のゲストの、重盛さと美さん
彼氏に送るという色っぽい本人の写真を見て
もうメロメロになってるマルちゃん😍

ちょっとおまえ、気持ち悪いねん(笑)
どつかれるマルちゃん(笑)


そんな写真を送ってこられたら

マルやったら、どう返事をかえすん?

との、亮ちゃんからの問いに


今日もめっちゃカワイイなぁ
とか

会った時は覚悟しておけよ(笑)

マルちゃん😍


なんやねん!会った時は覚悟をしておけよって(笑)

マルのプライベートが見えたぞ、今〜😁
見えた見えた😆


手汗をかいたマルちゃん(笑)




この前から新たに始まった、偉人の頑固道を当てるコーナー



友達から50プランを貸してほしいと頼まれたら、あなたは何と言う?



大倉くんの答えが

なんで〜?!

言い方が可愛い💕
ぼぉ〜〜っとした感じの、優しい声での

なんで〜?!

使うかもね!
これを言うたっちょんを知ってるのね、ヤスくんは照れ


うん、、
なんで〜?!って言いますよ、ボク^_^

貸して〜って言われたら

なぁ💚?

って、ヤスくんの方を見たよ💚

彼女か、ヤスは爆笑

うん!めっちゃ言う(^ ^)

やっぱりそれを知ってるヤスくん💙

でも!
そんなに、誰かにお金を貸してくれ!と言われてるのか、たっちょんは(笑)




そんなヤスくんの答えは

いいよ〜
あげるよ〜〜

この言い方も優しい〜〜💙






そして、カタカナに弱い横山くんも登場爆笑爆笑

アンデルセンの頑固道での回答が


ティシュ爆笑

そのまんま、ヒナちゃんから回答を読まれて(笑)

小さいツを入れないと‼️とみんなから言われ(笑)



こうや!

と、入れたのが


ティシッュ爆笑爆笑

読めないよーー(笑)


書き直して、一か八かで間違えた(笑)


面白い爆笑



こんなときに、エイトの笑い声が救いです


レンジャーでは何も触れてなかったけど
ドラマの撮影で忙しくしてるのかな


早く安心したいです




大倉くんも、これは映画の台本かな

1時間遅れて更新してくれたのが、写真1枚だけ


撮影、頑張ってるのかなおねがい