笑うだけで爽やかな風が吹くカッコよさ ♡ 恩人 大倉忠義 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

メリークリスマス🎄


昨日のクリスマスイブは、お友達とユニバデートしてきました🎄



エイトと一緒のプレミアム席で観覧ドキドキ

天使が宙に浮かんだところ❣️





ツリーに点灯の瞬間🎄










ユニバのことは、また次で書くことにして


関西情報ネットtenでの、大倉くんへのインタビューアップアップのことを


インタビュアーの、中谷しのぶアナが
放送が始まる前に

笑うだけで爽やかな風が吹くカッコよさ💕


と言ってくれてました
めっちゃ緊張したらしい


分かる分かるよラブ

キラキラオーラ全開だったのね✨この日の大倉くん←いつもだよ❣️とは決して言わない辛口大倉担です、私(笑)



松竹座で12月14日に収録


中谷アナからカッコいいですね❣️と言われ、照れ笑いする大倉くんがやっぱりかっこいいです💚

めっちゃビジュが良い💕
笑顔が爽やかーーー💓




松竹座時代の大倉くんは、関ジャニ∞の中での立ち位置がなかった

1番最後に遅れて関ジャニ∞のメンバーに入ったから、お客さんからはなんでこいつが!って空気があった

大倉忠義‼️って紹介されても、他のメンバーにはキャーーー❣️ってなるけど、大倉くんのときはザワってなってた

今はもう、キャーーー❣️しかないでしょ?

いやいやいや、、、

今はそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがたいことに( ´∀`)


照れ笑い可愛いです💕
キャーーー💚って言われるようになったのも、大倉くんの自己プロデュースの結果です




関ジュくんの演出

2階席のライトの上から、リハを見つめてる大倉くん

仕事ができる男の顔してる照れ

マスクしてるけど、ヒゲが見えてる‼️
それもカッコいいわぁ


僕は出る側なので、
出る側から言えることは、たくさん言いました

伸びてくる子だったり、輝いてくる子だったり
みんな、顔つきが変わってきましたね、すごく!
スキルアップというか!

ファンの皆さんに成長を見てもらう場でもありたい

最後は城ホールが待ってるので、
15000人に集中してもらって夢中になってもらうのはすごく難しいことなので、この段階を踏んで色んなことを勉強してほしいってことが
彼らには言ってないですけど裏テーマとしてあります





ここで、リハの様子

マイクを使って客席から関ジュくんに指示してる大倉くん
仕事ができる男の顔パート②ウインク


リハを見ながら、スラスラとノートに書き込みしている大倉くん💚
仕事できる男の顔パート③ラブ



東京にもジャニーズJr.がいて、どうしてもそっちが注目される
そんな状況をなんとかしたいという思いで、演出に立候補


インタビューを受けてる大倉くんの靴下が、トナカイさんの模様なの、可愛い💕


松竹座の椅子に座ってる、伊藤兄弟の9歳の弟、あつしくんの、足の無作法を後ろの席から中腰で直してあげてる大倉くん

注意されて、上に顔がある大倉くんを見て笑ってるあつしくん
それを見て笑ってる大倉くん

なんだよ、可愛いじゃないかーーー爆笑
見る目が本当に優しいパパさんだよ(笑)
この2人が微笑ましいよーーー💕






後輩からどう見られてるか

どう思ってるか聞いてきました(^ ^)

でた!そういうの〜(´∀`=)


なにわ男子

大吾くん
伊藤兄弟と僕らを見る目はちょっと違いますね(^ ^)
僕らを見るとき、ちょっとくすんでますもん(笑)

丈くん
優しすぎて怖いです
もうちょっと先輩らしい感じで、おまえらちゃんとやれよ!ぐらいなスタンスできて欲しいんですよ

けど、
何してんの?(^◇^)
みたいな(笑)





優しいお兄ちゃんみたいだよね〜〜
仲良しの❣️



長尾くん
大倉くんの服のレパートリー、少ないなと(笑)
あの上着、欲しいなぁ〜❣️っていつも思う



流星くん
大倉くんの服がオシャレすぎて、みんな真似していくんですよ( ・∇・)


大橋くんは、全身が大倉くんのファッションになってるらしい






レパートリーが少ないと言われてることへの反論爆笑

大阪に来るときに、そんなに大量に持ってこれないですから(^_^)



服を買うときには、いつも行ってるショップで、どれがオススメかを聞いて、これとこれと言われるのを全部買ってる大倉くん_φ(・_・

サイズも分かってくれてるので、試着もせずに買ってる_φ(・_・



関ジュくんたちから
ほら!きっちり弄られてるでしょ?ボク(^。^)

ホンマに頭に来たときには、ホンマに冷静になるので!冷静に言います



そこで冷静になれる人ってすごいと思うよ



高圧的になって言うのは、自分のポジションを誇示したいだけで、それは違うと思う
今の状況を客観的に見て、僕はこう思うんだけど、、、このままではアカンと思うよね?

と聞く大倉くん

大倉くん自身は、Jr.の頃にはガァーー!っと怒られてきた



履歴書を送った頃の、9歳の頃の大倉くんの写真が写った💕
伊藤兄弟に負けないくらい可愛いやないのラブ


Jr.に入った頃の、中学の制服を着た大倉くんの写真💚
ぼぉーっとしてる顔しててこれも可愛い💕

これらは、♾祭のときに飾ってあった写真だねニコ




怒られまくりだったJr.時代

髪の毛を染めただけでも、許可など要らないのに

おまえごときが生意気なんだよ!と怒られた


怒られやすかった大倉くん
僕を怒って周りを緊張させるみたいな
怒られ役!

何かあったら、大倉!!みたいに言われるから辛かった


思春期の頃は、くそっ!って思ってた

それでも辞めることは考えてなかった

なにくそっ!っていうパワーに変わってた


辞めないで頑張ってくれててありがとう😭






本題の
大倉くんの恩人は

ジャニーさん‼️

社長なんですけど、お父さんみたいでもあり
人生を変えてもらったし、救ってもらったという思いは強いですね



松竹座、当時のメンバーの後ろで
島の住人役をしていた大倉くん


右の大きな岩の上に立ってる役

それを見ていたジャニーさんから
あの右の岩の上に立ってたのは誰かと聞かれ

褒められるのでも怒られるのでもいいからアピールしないとと思って、僕ですと手をあげたら

かっこいいよ‼️ユーに目がいっちゃうんだよ‼️と言われた


その頃、メインのメンバーが1人辞めていて

ドラムできる⁉️と聞かれて
マジかーーあせる


歌もダンスも上手くなりたかったから迷ったのね




でも、最後のチャンスだと思って、頑張ります‼️と答えた16歳の大倉くん




このとき、誰かドラムをやる子がいないかとジャニーさんから聞かれて、ヤスくんが大倉くんを推薦してくれたんだよね❣️



ジャニーさんから、ぼぉ〜〜っとしてるから、YOUはボンクラだね(笑)って言われて

ボンちゃんって言われてるときもあった

YOUではなくて、名前を覚えてもらうだけでも大きいこと

ボンちゃんでもね(笑)


でも未だにYOUって言われる(笑)





今回は、ジャニーさんに直談判したんだね!

演出の勉強も含め、関ジュとなにか一緒にモノづくりできないですかね!?


やるからには、良いもん作ってね!
色んなことを言う人がいるだろうけど、
良いものを作っちやったら、YOUたちの勝ちだから!


目指すは、ジャニーさんのような演出家なんですか?

いやいやいや!
僕は決して演出家になりたいわけでもなく、プロデューサーになりたいわけでもなく、、

やっぱりこう出てないといけないなと思いますし

出てるからこそ、彼らに何か言うときに説得力があると思いますし、、、うん、、


大倉さんとしては、これからも関ジャニ∞でやっていきたいと?


そうですね!
関ジャニ∞も6人体制になったところで

関ジャニ∞!ジャニーズWEST!関西ジャニーズJr.っていう、これからの関西から生まれるスターを途切れさしちゃいけないし!

一丸となってやらなくちゃな!って思うところもあるんで!




自分たちが関西にいて、関東Jr.に比べて仕事も少なかったし、テレビにも出る機会が少なかった時代を知ってるから
こうしてメディアに出て、関ジュのことを知ってもらおうとしてる大倉くんや関ジャニ∞のメンバー



でも、大倉くんの口からハッキリと、演出家にもプロデューサーにもなりたいわけでもなく、関ジャニ∞としてテレビや舞台に出たいと言ってくれて、安心してしましたアップ





冷静に言葉を選んで話す大倉くん💚
良いインタビューでしたアップアップ

20分以上も放送してくれてありがたいです爆笑