お正月のクロニクルと、サツマイモ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

お仕事が終わってから、同僚さんと一緒に
本日オープンした、お芋の専門店に行ってきました照れ



お芋専門店って、どんなの?と興味本意に覗いたら

オープン記念で、シルクスイートという品種のサツマイモを、袋につめ放題で300円‼️と書いてある箱に、食いつく私たち(笑)


11本入りました爆笑
めっちゃお得❣️

11本で300円(((o(*゚▽゚*)o)))♡




で、つめ放題したのと同じ、シルクスイートの焼き芋🍠も買ってきたよ



紅はるかという、私の好きな品種のは、あと少しで焼きあがると言われたけど、それまで待てなかったウインク



日替わりで、色んな種類の焼き芋を焼いてくれるみたいラブ



このシルクスイートは、甘さでは紅はるかに負けるけど、ホクホクですごーく美味しかったお願い
大好きな味❣️
あっという間に半分完食❣️

残り半分は娘にあげようっと思って取っておいたのに、晩ごはんはいらないとのLINEきたーあせる
明日食べてね❣️




家で焼き芋を食べてるときに、ピンポーン

宅急便屋さんが届けてくれたのは
私の実家からのダンボール📦

中には野菜がたくさん入ってましたアップ

お母さん❣️妹❣️
いつもありがとう😊😊感謝だよー



その野菜の中にも、サツマイモがたくさん入ってました爆笑


わが家は芋だらけになりました爆笑

スイートポテトを作らないとね爆笑








木曜日のレンジャーの更新が遅れていたクラヤスちゃん

通信障害で、送ることができなかったのねー

分かってしまった、SoftBankユーザークラヤスちゃん💚💙
私は一緒じゃなくてざんねーーん


ケータイが使えないと不便だったろうねー
特にいつもケータイを手に持ってるイメージの、そこの大倉くん‼️(笑)


職場の同僚さんも、ずっと使えなくて友達と連絡取れなくて困ったと言っていたよあせる


ライブのときじゃなくて本当によかったよあせる





そして、元旦に放送のクロニクルが


マルちゃんのコーナーの、おひとり様を、エイト全員でアップ



たっちょん、、、
街頭インタビューには痛い思い出が(笑)
関ジャニ7で、真夜中にいきなりインタビューに行かされてたよねあせる

あの時は、金髪だし変なメガネかけてるし、チャラいホスト感満載だったもん
相手も無視するわ(笑)
見ていて、変なドキドキがあったよニヤニヤ


今度はちゃんと、面白くできてますようにウインク



わちゃわちゃしているエイトが見れるかなぁアップアップ








過去の企画!!
なんだろう⁉️

ちょっとビックリしたキャラってなんだろう⁉️


ワクワクおねがい