ヤスはペット(笑)と、リース作りとボレミアンラプソディ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

大倉くんと高橋くん💚

今回も大倉くんは大阪から照れ

里帰りと言ってたけど、もちろん関ジュのプロデューサーとしてのお仕事だからよねウインク


前回の梅芸のときは、ラジオの為に東京へ戻ってたけど

今回は、東京、大阪間の移動をなるべく少なくして
大倉くんのストレスを少しでも削減させてくれようとしてるなら嬉しいな😃


ラジオのスタッフさんにはご迷惑かけるけど、その方がいいと思いますウインク



優くんから、大阪でイルミネーションの様子を聞かれて

御堂筋はほぼイルミネーションですよ!

安田くんとか連れて歩きに行ったりしないんですか?


いや、おらんしな!

大倉さんは1人で行ってるんだ!?

関ジャニ∞のお仕事で大阪に来てると思ってたのかな、優くんは
安田くんを連れて歩きに行かないのか💙って聞いたね(笑)



1人ですよ!
いつでも、ヤス連れて行ける状態ちゃうから(u_u)

あいつも忙しいからさぁ
なんか、俺のペットみたいな感じの感覚じゃない〜(笑)
それおかしいですよ(笑)

ペットラブ

ヤスはペット💙

ヤスは大倉くんのペット💚

ヤスを連れて歩くおーくらくん💚💙

きゃっ、可愛い💚💙

いやいや、ペットちゃうって言ってるんだった(笑)

でも
ペットになって、おーくらくんに飼われてるヤスくんを想像爆笑

可愛い💚💙





親友みたいなイメージが強いから(^ ^)

いやまあ、親友ですけど(^_^)
かれは来年舞台が決まってるんで、稽古してるんじゃないですか?

残念!
親友ヤスくんは稽古で忙しいのかぁ〜

でも、クリパ初日に観に来てくれてたもんね❣️

そこでヤスくんを連れて歩いたらよかったのにウインク







昨日は、ママ友さんから誘ってもらい
お花屋さんが教えてくれるクリスマスリース作りに参加してきましたクリスマスツリー



ぱっぱと、1時間くらいで終わるものかと思ってたら、とんでもないびっくり

本物のヒバをチョキチョキとハサミで切って、ワイヤーで次々とクルクル巻くだけで結構な時間がかかってしまったあせる


天使とか松ぼっくりとかベルとか色んなオーナメントにも、一つ一つワイヤーを装着して、それをリースに刺して裏で留める

全部終わったのが、開始から2時間半!

久々に集中しての物作り❣️
楽しい時間でしたアップアップ




今朝、さっそく玄関に飾ってみましたニコニコ
かなりの大きさですウインク






昨日、これを作ったあとに、お友達と待ち合わせしてたんですが
時計を見たら、予定時間を過ぎてしまってたのであせる


一旦家には帰らず、このデカいリースを持ったまんま梅田へ行ってましたウインク





ちょこっと腹ごしらえした後に

観てきました❣️
ボヘミアンラプソディアップアップ




この映画を、公開初日に観に行ってたうちの娘ちゃんが

すごく良かった‼️
これは、お父さんとお母さんも絶対に好きな映画だから、観に行っておいでよ‼️

と、言ってくれたので

一緒に行こうよ‼️と、ダンナに声をかけたら

見事に振られ(笑)
なんでーーあせる

2人で行ったら安く観れるのに(笑)
私と行くのが嫌なのか(笑)


と、1人で行こうかと思ってるうちに、エイトのライブもありバタバタして行きそびれてて


やっと昨日観れました照れ

昨日は映画の日なので千円でウインク




始まってからすぐに、おなじみの曲が流れ、身体が揺れてました(笑)


最初から最後までストーリーに引き込まれたまんま観てて
最後の方では、鳥肌が何度も立って、涙ぐんでましたぐすん

ライブのシーンでは拍手しようかと思ったもん‼️



キラークイーンとか、久々に聞けて懐かしかった音譜

私はベイシティローラーズが好きだったので←子供の頃からアイドルグループ好き(笑)

チャートでローラーズと1位2位を争ってたQueenはライバルだったんだったけど(笑)

ボヘミアンラプソディは大好きでした音譜

Queenの中では、最初はロジャーテイラーだったけど、途中からブライアンメイが好きだったなぁとか思い出し


映画の中でも、ブライアンメイ役の方がまたそっくりでびっくり‼️

他のメンバーもみんな似ていて、よく揃えられたよね❣️

フレディのあの後ろ姿はすごい❣️





今度は、話題になってる応援上映に行って
一緒に歌いたい音譜
拍手したい👏
と思ったよ


英語の歌詞、全部は歌えないけど大丈夫かなぁ〜



関ジャニ∞の追加公演で、亮ちゃんがエーーオ❣️って言ったときにはまだ映画を観てなかったので、ん?って感じだったんだけど
隣にいた娘が、わぁ❣️ボヘミアンラプソディだよ❣️そっくり❣️と大興奮してたのよ

早く観ておいて、私も亮ちゃんからのエーーオ❣️にもっと大きな声で応えたかったよーー汗

それが残念あせる

今ならもっと大勢の京セラドームのエイターさんが大声でエーーオ返しをできるのに音譜音譜








観終わったあとには、お友達と3人で

フレディに乾杯🥂して(笑)
映画の感想やエイトのことをたくさん喋って
大笑いして帰ってきました

あー❣️楽しかった爆笑


リース作りでのすごい肩こりが、笑ったおかげで引っ込んだよウインク