台湾公演のWSと追加公演決定! | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今日、お買い物に行ったときに、気分だけでも台湾ラブラブ!
と思って
台湾スイーツを買ってきましたにひひ


あとで食べるー

今日は十五夜なので、お月見団子も買ってきたよ🎑
曇ってるからお月見は無理かなぁ〜🌕
少しだけでも見れたらいいな








関西で、私がチェックできたWS


おはようコール

空港に到着するエイト
BABYちゃんを片手に持って先頭で歩いてるたっちょん💚

自分のファンに、パーンかな?してるマルちゃん❣️


無責任ヒーロー

ズッコケ男道を結構長く流してくれてて、頭ガシガシ振ってドラム叩く大倉くんを確認💚
その頭を振ってる大倉くんで映像が終わった爆笑









ZIP


空港到着
500人のファンに迎えられてちょっと驚いてロビーに入ってくる大倉くんびっくり
ラジオでは心配してたけど、大勢のファンが居てくれてよかったねーーー(笑)



6人だけで、初めて円陣組むところアップ

ドームツアーでは、いつもはスタッフさんも一緒だもんね!


かけ声はマルちゃん
6人なのでちょっとみんなでニヤニヤしちゃってるね(笑)

なんやその笑顔(*゚▽゚*)

新鮮やなぁと思って(´∀`=)



中国語での挨拶

ヤスくん   

みんな、元気?
関ジャニ∞を愛してますか?(^o^)

亮ちゃん

今日はお越しいただきありがとうございます( ´ ▽ ` )


たっちょん

台湾に来られて嬉しい(^_^)
みんなに会いたかった💚

絶対にハートマーク付いてるよ💚
言葉が合ってる?通じるかなぁ?〜と、最後に首を傾げちゃうところが、安定の可愛い大倉くん💕



マルちゃん

愛してるよーーー🧡


横山くん

みなさん、こんばんはーー\(^o^)/


ヒナちゃん
ありがとう、ありがとう、ありがとう( ´ ▽ ` )



無限大∞中国語バージョン音譜



ZIPを編集してたら、チョコモナカジャンボのCMが入ってました

まだすばるくんがいるよーーぐすん

もうすばるくんがここにいるのが、すでに懐かしいことになってしまってる自分がいますぐすん





めざましテレビ


挨拶がたっちょんと亮ちゃんのみ

たっちょんの中国語挨拶の可愛いところをカットされてるるーーあせる


めざましテレビさん、短いよっ(笑)







おは朝



村上くんの挨拶


シェイシェイ、シェイシェイ

最高の一日!最高の思い出をここ台湾で作りたいと思います


シェイシェイからの、いきなりの日本語に、スタジオからも笑いが(笑)

これと無責任ヒーローがちょっとだけで終わった(笑)

短いっ(笑)






スッキリ



ワンツーワンツーウー!
からのズッコケ男道
横山くんのかけ声もバッチリ❣️

無責任ヒーロー

外周を回りながらの、なぐりガキbeat

ここに音譜




クイズになってたサプライズは
たっちょんの曲紹介から❣️


僕たち、
下手くそながら練習してきたものがあるんで

みなさんに聴いていただければと思います💚


最後の、ニコッ💚
が可愛いんだよー💕


中国語での無限大∞音譜音譜








そして、朝からテンション上がったのが

11月18日の京セラドームでの追加公演アップアップ






お昼にはメールでのお知らせもきたねアップアップ





ジャニーズnetにも




開演時間が土日とも19時って!
遅いのねー







とりあえず、10月3日以降に発表される申し込み詳細を待ちましょう❣️