レンジャー | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今日のたっちょんのレンジャー


おチビちゃん💚


とは、おチビちゃん💙のことだよね(・∀・)

可愛いおチビちゃんと、これからもずっとずっと
支え合って生きていってね💚💙



名古屋の3日間が終わって、ホッとしたのは、誰よりもエイトのメンバーだよね‼️

ここから一ヶ月先の大阪公演
それまでに、おチビちゃんの身体の状態が回復してますように‼️

ゆったりと過ごして、治療とリハビリに専念してねニコニコ





ありがとうっていっぱい言ってくれてありがとう😊
こちらこそ、楽しいライブをありがとう😊


燃えつきて、ソファーと化してるらしい大倉くん💚


そのソファーに座りたいо(ж>▽<)y ☆








ヤスくんのレンジャー

今お気に入りの曲をいっぱい教えてくれてるけど、
ちゃんみな以外は知らないわぁ〜〜

すごいな!いろんな曲を聞いてるんだね♬

頭の中はお花畑ではなくて、音楽で溢れてるんだろうね音譜音譜


新曲もきっと作ってそうだよね❣️
いつか私たちに届けてくださいねーアップ





亮ちゃんのレンジャー

バイクに乗って、お蕎麦やさんに冷やし中華を食べに行ってる亮ちゃん💛
なになに?大阪に来てるってこと?
遭遇するしたいわぁ照れ





大切な日のマルちゃんも、昨日はオフだったみたいだね❣️
山に行ったのねニコニコ




そして、まとめて大切な日を読んだけど

月曜日に、あの暑かった名古屋の街をぶらぶらと散歩してたのか、マルちゃんびっくり

ファンに見つからなかったのかな〜





札幌、名古屋が終わって

27時間テレビで忙しい村上くん
絶対零度の撮影で忙しい横山くん


他の4人はちょっとのんびりできてるのかな?

疲れた身体を癒してねウインク





横山くんの出てたVS嵐を見たよ❣️

松潤がヨコの楽屋を訪問して、ありがとうを沢山言わせる企画

ずっと疑ってる横山くんが横山くんらしかったーー爆笑


この番組、面白かった❣️

娘と一緒に3時間見ながら、こんな番組をエイトもしてくれたらいいね😊と話してました