名古屋ドーム3日間おつかれ様でした(^ ^)ネタバレあります | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

暑い熱い名古屋から、昨夜遅くに家に帰ってきました

昨日までは元気いっぱいだったのに、今日は身体がダルいし、爆睡して寝すぎて目が腫れぼったいですニヤニヤ


でも、心の中は、エイトで満たされて幸せでいっぱいです💓





名古屋の3日間‼️
エイトも参戦されたエイターさんもおつかれ様でした‼️

暑い夏のライブ💦
体調は大丈夫でしょうか?

次のツアーは、また冬のシフトに戻って欲しいよ
この暑さは危険だよ!






私の思い出のために、メモ書きしてるレポを残しておきます



大倉くん多目です💚





初日の21日公演から

この日のお席はスタンド7列目






相変わらずの汚いなぐり書きなので、自分の字が読めないーー(笑)



ニュアンスで、頭の中で再生してください(笑)




たっちょん
左手首に白いバンダナ

ドラムセットの斜め右方向に、ベイビーちゃんが置いてある👶

そして、裸足💚

裸足で踏むペダルが色っぽい💚






応答セヨが終わったあと

大丈夫ですか?いつもとは並びが違いますが、、
そんな感じになりますよね、、、

目に入ってくる景色にも徐々に慣れてくれればいいなと思います

渋谷すばるファンのみなさん!
今日は彼がいないのに来てくれてありがとう!

彼がいたグループは、こんなんだったと思うかも知れないけど
来てくれた以上は、楽しむ準備をしてたらいいなと思います

ここからが再スタートなので
ウェルカムソング



よーこそ音譜

と、ここけしが始まる






ムービングステージでバクステに!
バンドでのなぐりガキbeetが終わったあと

近くに来たよ〜〜〜💚

言い方可愛い💕

ドリンクを飲むたっちょん


マルちゃん、何かやって💚

ボンゴレボンゴレビアンコーー!!


変な気持ちにさせられた(笑)



ヘブンリー始まってすぐ

ドラムの送風機のところに大きいのが小さくなって(笑)しゃがみ込んで、風を浴びてるたっちょんが可愛い💕


ドラムを叩きながら、後ろを振り返り、アリーナのお客さんにニコニコしながら手を振るたっちょんを確認




オモイダマの前の喋り

以前、フットサルをやっていて、一回熱中症になったことがあるヒナちゃんびっくり
白いモヤがかかって、シャワーを浴びてる時に倒れたってびっくり



今回のライブでは、団扇が役立ってる

赤ちゃんの頃のオレらが振られてるの、なんか恥ずかしいな(^ ^)


オモイダマ終わり

高校球児!頑張ってるかーーーーーー!!!


高校球児は多分ここには来てないので、エイトみんなで笑う(笑)

ヤスくんのオモイダマの大サビには、感動ぐすん
すばるくんとは違う魂の叫びを聞けましたえーん






MCでは


初めて知った事実!
たっちょんが横山くんと一緒にオーディションに行って、自分は落ちたって‼️

横山くんが坊主頭の(笑)って、拝啓父上様よね

オーディションをした倉本聰さんは、最初からもう殆ど横山くんに決めていたんだって

少年院上がりの料理人見習いの役だったよね??

なんで、ここにたっちょんが行かされたのか謎だわぁ(笑)
これは横山くんよ‼️

私、個人的には、こういう明るい役をまたヨコにやってほしいなぁ
最近、同じような役が多いからね




kura tik

なになに、この企画アップアップアップ

大倉忠義プロデュース最高アップアップ

札幌ではなかったと聞いて、この短い間に企画して見せてくれたのーー爆笑

流行り物を知ってる大倉忠義(笑)
エイトの流行り物リーダーなのは間違いなし(笑)

最初はヤスくん登場❣️
アイスクリームに合わせて、可愛いポーズの連続技に、会場はハートの嵐💙💙💙
キャーーー💙

たっちょんがスマホで撮影したのを2人で覗いて見てるのも最高💚💙

完璧やな💚

これからもこういうことしていこうかな💚
って、これはヤスくんが言ったんだったかな?


次は亮ちゃん登場❣️

たっちょんがスマホで撮ってる距離が近くて

近いな(/ω\)


可愛いわぁ💕

同じ曲、アイスクリームにのせて、可愛く決めようとしてたのに

ハートマーク♥️を手で作るところで、恥ずかしくなって笑い崩れたーー💛

それも亮ちゃんぽくて可愛い💛



大丈夫?(笑)
大丈夫じゃない(笑)


もう少しだったのにーー!
ハートまでいって欲しかった(^▽^;)


もう一回いく?

いや、やめとく(^▽^;)

惜しかった!
途中までめっちゃ可愛かったのになぁ💚

おれ、もう33やで!!(笑)



こんなやりとりも可愛い💕

このあと

たっちょんの差し出した手のひらの上に、顎を乗せにくる、ヤスくん💙
亮ちゃん💛
マルちゃん🧡マルちゃんはワンちゃんみたいだった🧡
たっちょんも、誰かの手のひらの上に顎のせ💚
可愛いよぉ💕

ヨコヒナは二人一緒にたっちょんの手のひらに🖤💜


この企画、最高です💚
盛り上がったわぁо(ж>▽<)y ☆







マルちゃん、すばるくんパートのところをを歌うところで忘れてた?
一瞬みんなが、え?ってなってたニヤニヤ





マルちゃんが一発芸で
手で顔を隠し、指を開いて片目をだしてやっていて

顔を隠しても、見えてるさかい(笑)



がむしゃら行進曲のときに

この一発芸の真似をする、ヒナヤスたっちょん爆笑爆笑爆笑

気に入ったのね(笑)



そして、
たっちょんのトロッコが私たちのスタンド前を通ったーーアップアップ

ニコニコ笑顔💓で

可愛い💚





トランプマンヤスダーの、キング作文は

ヨコ亮

いないいないばあをしながら
南米のノリで
ぎゅーっと抱きしめ合う💓


ヨコは南米なのに、ラッパーみたいになってしまってた(笑)
撮れ高少なかったのは、横山くん(笑)



クローバー

横山くんのトロッコが前を通過❣️

両手を広げて、ありがとう😊ってニコニコしてくれてたよ

可愛いわぁ💕






最後の挨拶

ヨコ
まだ見慣れてない6人での景色
現実は僕たちだけで、新しい関ジャニ∞を作っていかないといけない

札幌でのライブを終えてホッとしています
皆さんに支えられてるんだなと改めて思いました
これからも関ジャニ∞をよろしくお願いします


やっぱりライブはいいですねー!
ライブにき
鼻と鼻、膝と膝を付けあわせて、、
あ、付けあわせてないか(笑)
色んな角度から、ちょっとずつ溶けていって
前向きになっていると、間違いなく思っている!自信がある!うん!


札幌と名古屋、2回やってみて

6人の関ジャニ∞を、オレはカッコいいなと思います!
気持ち的には、7−1は6ではなくて、無限大

彼(すばるくん)は、色んなものを残していきました
それをパワーにしてるメンバーの顔
覚悟した顔を見ると、カッコイイな!って

僕らが、がむしゃらにアホやってる姿を見て、終われたらいいな!と思います

あ、終わるって、グループのことじゃないですよ(笑)



楽しかったですかー?!
渋谷すばるファン、楽しかったですかー?!
嘘だろー(笑)
オレらも、今でも、円陣組むとときに1人おらんって思う
少しずつでも、6人の関ジャニ∞を認めればいい

しゅばるくん(笑)噛む  が抜けたのを大きな穴と取る人もいるだろうけど、穴を埋めるべく一生懸命頑張るのでこれからもよろしく



安田と申しまーす(笑)
歌詞を分析すると意味を持つ歌詞がオモイダマにあって、、
僕たち自身の気持ちとリンクしてるとか
決めつける必要はないけど


まだまだ足りてないって思ってる奴がいたら

こういうことするぞ!!

なめんじゃねーーぞーー!!←中指立てるヤス

怖くないからね(笑)




顔を隠しても見えてるさかいのポーズをしてるヒナ(笑)
気に入って、裏でマルに2回もやってもらってた


生まれ変わったでしょ?
ちっちゃいおっさんは、関ジャニ∞という幕を下ろしました




ごめんなさい、ヒナちゃんの挨拶は、ここでメモが終わってましたあせる



この挨拶からのロマネには、また涙、涙えーん

エイト、大好きだよーーえーん



最後のヤスくんのフェイクに、また涙ぐすん

すばるくんの代わりじゃなくて、本当にこれはヤスくんの叫びなのよえーん

感動をありがとう‼️





アンコール最後での新曲紹介は、ヤスくんから

大倉さーーーーん❣️

距離感、難しいわぁ( ̄□ ̄;)!!

近い距離なのに、中継風にするヤス(笑)


ヤス、もう一回やって!

大倉さーーーーん❣️

はい、はーーーい❣️

新曲はどんな感じですかぁーー❣️

ちょっと聞こえなかったんですよ〜〜


ADさんみたいになって、たっちょんの前にいって、手をぐるぐる回して巻きの支持を出してるヒナちゃん爆笑

こ、こ、に💚




アンコールあと

最後に残るヤスくん

エイトはエイターが大好きでーす💙





わたしと娘はこの日が初参戦だったので
泣いて笑って忙しいライブだったけど

最後にはめっちゃ笑顔で終われました爆笑


関ジャニ∞は最高でしたヾ(@°▽°@)ノ






あと2日分も、次回にまた❣️