明日から名古屋ーーー(^∇^) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

名古屋のプレ販で

会場限定のプラカップの写真を見てビックリ‼️

札幌とデザインが全然違うのねーーびっくり

しかも、色が赤です照れ


グッズに赤を使ってくれるエイトの心遣いがまた嬉しい😊



アメコミみたいな絵が可愛いね❤️

私は札幌の、ファイヤーキングをパクったみたいなデザインも好きだけどね💚


デザインは一緒で、文字の色だけ変えるのだと勝手に思ってたから


大阪、東京、福岡、それに台湾!
これからの会場のも、すごく気になってきました照れ


メンバーカラーだと、色が足らないよね!
もうカラーは関係ないのかな?







そして

モンテクリスト伯
ギャラクシー賞受賞おめでとうございます㊗️



日本の放送文化の質的な向上を願い、テレビ、ラジオの番組、関係者に贈られる
ギャラクシー賞


フジテレビさんは、コンフィデンスマンJPとのダブル受賞


コンフィデンスマンも我が家では楽しみにして毎週見ていたよウインク



モンテクリスト伯の受賞理由が



『モンテ・クリスト伯』については「久しぶりに次回が待ちきれないほどの感覚を抱いた連ドラだった。原作は大衆文学の古典だが、物語としての面白さがまったく古びていない。そのうえで脚本の巧みな翻案、演出の凝った映像、俳優陣の競演も加わって魅力的な作品になった。ネットの盛り上がりも納得。ディーン・フジオカもミステリアスさが生かされはまり役だった」と高く評価している。 




視聴率が取れなかったのは残念だったけど
賞を貰うような、いい作品に関われてよかったね❣️たっちょん💚









今日は、午前中に美容院に行ってきました

若い男の子の美容師さん

お話をしてたら、尼崎に住んでるって❣️

ヤスくんの地元ねウインク


まずは遠回しに(笑)尼崎ってダウンタウンの出身地ですよね〜


関ジャニ∞の安田くんも同じ中学校らしいですね〜💙

と、聞いてみた(笑)


そしたら

安田くんの家は、僕の家の近くなんですよ❣️
と‼️‼️

なんですってーーーびっくり


思わぬところで、安田家情報が(笑)

安田くんの家ってことで有名なので、僕も自転車に乗って見に行ってました爆笑


どんな家だったのぉ⁉️


本当に普通の家ですよ照れ



と(笑)


私、これ以上は聞けませんでした(笑)


あれこれ聞くと、怪しい人になりそうだし(笑)



でも、普通の家から、もうちょっと話を膨らませてもよかったかな?(笑)
ちょっと後悔(笑)










これを書いてる今

郵便屋さんが届けてくれましたーーーアップアップ



札幌ドームのプラカップアップアップ


写真でも可愛かったけど、実物はもっと可愛い💕💕

送ってくれたお友達❣️
本当に本当にありがとうアップアップアップ



美味しいキャラメルもありがとう😊😊


感謝だよーーお願い