グッズ! | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今日は暑いですーー💦

水道からもお湯が出てくる!!
と、思ったら
娘がシャワー浴びてから、お湯のスイッチを入れたまんまにしてた(笑)
ビックリしたわ爆笑



でも、大阪ではJRに遅れが出てるらしく、、

理由が

線路温度上昇の為!!って
それもビックリだわ‼️

本当に暑い😵




午前中に、キナコ猫の動物病院に行ったら、待合室が凄い人!!
三連休だもんねー

診察券を出して、一回家に戻って、1時間半後くらいにまた行ってきました

そこで、いきなり名前を呼ばれてビックリ

10年以上会ってなかった長女の中学の同級生のお母さんだったよ❣️
大きなネコちゃんを連れていたよ😸



長女と仲良しだったそのお友達は、ずっと水泳をやっていて、高校生の頃はオリンピック候補生の合宿にも呼ばれて行ったりしてたのよ
だからめっちゃストイックで、毎日毎日プールで朝も放課後も泳いでいて

全然遊びにも行かないで頑張ってた子

中学生のときに、唯一遊びに行ったのが、うちの長女とカラオケに一回行っただけって!

お母さんから前に聞いてビックリしたわ

今も、水泳をやっていて、世界大会でセルビアに行ってるんだって‼️

頑張ってるなぁ〜







暑さで、ぼぉ〜〜〜っとなって←エアコンついてるけど

午後はウトウトしてたのよ



そしたら、札幌でのグッズのプレ販が始まったと!友達からの連絡で目が覚めましたウインク





ペンライトは、やっぱりガラガラでしたね〜〜ニコニコ
意外とデカいね‼️

ここには、もうすばるくんが居ないけど、、
ペンライトの光は7色

もちゃんとある!!えーん






団扇も可愛い💕

裏には赤ちゃんの頃の写真もあって❣️

呼び名もひらがな
よこちゃん、しんちゃん、まるちゃん、しょうちゃん、りょうちゃん

たっちょん💚



たっちょんは、センター分けの
香港の大スター‼️南条幸男バージョン✨✨





会場限定のプラカップが、めっちゃ可愛い💚

大好きなファイヤーキングにちょっと似てる❣️
本物は高くてなかなか買えないけどあせる

これは全部揃えたいやつだわラブ



文字がグリーンなのが、札幌なのかな💚

ってことは、たっちょんじゃないですかーー💚





ポーチも遠征には便利アップアップ

ミラーは金ピカで派手(笑)


ロックTシャツは、思ったより濃いグレーなのね!
黒かと思ったよ!

えっと、、個人的には、、、エイトの顔は、、、なくても、、、自粛(笑)



白のは長袖だし、、、
透けそうだし、、、

友達は、日焼け防止にはいいって❣️

なるほど〜照れ



大きいビーチタオルは、使わないかなぁ〜〜あせる
海に行かないし、、、





ツアーバッグは
バッグ自体が軽いらしいので、持ち運ぶのに便利そうだね‼️







ベイビーちゃん人形


可愛い💕可愛い💕とあちこちで言ってたら
どうやら可愛いと思ってるのは、私だけだったみたい(笑)

うちの娘も、これはいらないと言ってるわ(笑)
私は欲しいんだけど(笑)




でも
ここにも7人の遺伝子が❣️

首の後ろのホクロは、エイト全員にあるからだろうけど、、、

ベイビーちゃんのここのホクロは、すばるくんの遺伝子だと思っておきますぐすん





厳選して買おう!と毎回思ってはいるんだけど、、

グッズに並んでるうちに、、、なぜか色々欲しくなってしまうのよね、魔法にかけられたみたいに(笑)

でも、厳選して買うようにしよう!と、今は思っていますウインク







暑いけど、、
暑いから(笑)今から家族で居酒屋に行って来ます爆笑生ビール