関ジャニ∞の曲 テレビ誌 ミッキー | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨日、仕事に行ったら、一緒に働いている30歳の先生が


朝一で


お願いがあるんですけど、、

関ジャニのアルバムを貸してもらっていいですか⁉️ニコニコ

歌番組で、色んな曲を聞いたら、関ジャニの曲っていい曲が多いなと思って、もっと聞きたくなりましたニコニコ


と、言ってくれたのよーーーアップアップアップ


嬉しくなって、今日、ベストアルバムの8EST と、GR8ESTを持って行ったよーーアップアップ


ここ最近のテレビでのすばるくんのラストステージは全部見てくれてたらしい

最後の関ジャムも普段は見てないのに、気になるから録画予約をして見てくれてたらしいウインク

すごいよかったですよねーーーアップ

と、言ってくれたニコニコ


LIFEもオモイダマもロマネスクも、すごく良い曲ですね‼️

と、本当に嬉しい言葉😃




今度は、違うアルバムも貸し出すことになりました

ジャムとか、元気が出るCDとかにしようかな?



すごく喜んでくれたよウインク






きっと、他にも沢山の人が関ジャニ∞の曲の良さを認識してくれてるはずウインク

ファンが増えてるかもね照れ

だって、あんな感動的な歌を届けてくれたんだもんえーん


有難いよーーえーん





昨日は、貸し出すのをどのアルバムにしようか選んでいて
出したついでに、久々に特典のDVDをずっと観ていました

沖縄での撮り合いメイキングとか、クルトンメイキングとか、、その他諸々


やっぱり関ジャニ∞は最高だわニコニコ
素をさらけ出してくれて、カッコ悪いところもカッコいいニコニコ








そして、テレビ誌では密かにたっちょん祭りが(笑)

TVガイド、テレビジョン、TV LIFE
全部にたっちょんラブ

TV LIFEには、くらまる💚🧡


これは立ち読みだけにしちゃったあせる




TVガイドとテレビジョンに、ジャニ勉ロケで、ヒナたちょが載ってたから💜💚こっちをお買い上げ照れ

TVガイドには、クラヤスもいたーー💚💙


ヒナちゃんとたっちょんは、エイト分の2で
南船場に行ってるよアップ

ジムに行ってダンスエクササイズと筋力トレーニング

これは楽しそうおねがい




そして、香料の製造と販売をしてる会社へ

匂いの鼻効き、たっちょんは頑張ったらしいウインク


たっちょんは、昔は香水をつけてたけど、最近はあんまりつけなくなったってニコニコ





そして、わらび餅の専門店へ

きな粉、くるみの他に
山椒、ウイスキーのわらび餅びっくり
色々あるのねーーびっくり




TVガイドでは、プロデューサーさんからのコメントもあって

まだ行ってない街もたくさんあるので、関西の街を制覇するまで続けていきたいです

って‼️

私の街にも来てーー爆笑

サバンナや八光さん、銀シャリ、ダウンタウンの浜ちゃんも来てたんだよー
お笑い芸人ばっかり(笑)




あと、ドラマ撮影で玉木宏さんと佐々木蔵之介さんも来てた!
情報を聞いて見に行ったのに、もう終わってたんだったえーん





だから、エイトがもし近くに来てても、会えなかったら余計に辛いかもだねあせる




3年分のジャニ勉ロケの写真が5ページも載ってるんだけど、、、

そこにはもうすばるくんの姿が1枚も無いのが辛いショボーン


ここ何週かに渡ってすばるくんの特集してくれてたから、、、
それで終わりだったのかぐすん







関ジャムのページでのクラヤスが可愛い💕


若手バンドの
緑黄色社会さんとのセッション

たっちょんとヤスくんだけが参加‼️って
バンド演奏で、2人だけなんて初めてよねーー‼️




リハでは
緑黄色社会さんとのセッション前に


安田くんが、緑黄色社会さんのことを、緑黄色やちゃいって言ってた(°∀°)b 

バラすんじゃないよо(ж>▽<)


てなやり取りがあったみたい爆笑

間違えてるし、やちゃいだし(笑)

可愛い爆笑



現場を和ませてくれた大倉さんにビバ感謝☆-( ^-゚)v

ビバ( ̄▽+ ̄*)


クラヤスはこの日も平和ニコニコ

平和がずっと続きますように照れ








あと、セブンイレブンとのコラボのミッキーアップアップ

リボンがエイトカラーにチェンジできて可愛い💕



娘の分とで2つ予約しましたウインク

この昔の顔のミッキーがまたいいわぁ照れ









7色あるのが嬉しいえーん