想いがいっぱい詰まったオモイダマ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

MUSIC DAY

関西では

7人揃った関ジャニ∞を生で見れるのが最後の日






ジャニーズシャッフルメドレー前半

1番バッターで登場したヤスくん❣️
男闘呼組のTIME ZONE
動きが少なくてよかった‼️
歌ってる顔つき、カッコいい💓



ヒナちゃん

V6のMUSIC FOR THE PEOPLE

しっかりダンスしてたね❣️




たっちょん

青春アミーゴだよーーアップアップ
これ、十祭で亮ちゃんと歌ったもんね❣️

今回は玉森くんとアップ

同じようなふわふわくるくるの髪型が、双子みたいで可愛いね💕

玉ちゃんとの背中合わせ❣️
長身でスタイルが良いイケメン2人に見とれてしまうわぁおねがい


旅立つ日の綺麗な空〜音譜
のとこ

櫻井 中島ペアに持っていかれたけど(笑)
大倉 玉森ペアのも見たかったぜショボーン

司会してる翔くんにはかなわないかウインク


健人くんとのツーショットも本当は見たかったなウインク
ドラマで兄弟役してたもんね❣️




すばるくん

KAT-TUNのkeep the faith

もっと歌って欲しかったけど
あの目つきが見れてよかったー❣️





ジャニーズシャッフルメドレー
後半

たっちょん

仲良しの北山みっくんと一緒に、これまた仲良しのHey!Say!JUMPの曲

Urutra Music Power

M❣️MUSIC❣️
のところで

勝利くんの肩に手を置いて
首を傾げたよ💚めっちゃキラキラ王子だよ💚可愛いよ💕

勝利くんニコッ💓の王子っぷりには負けるけどね(笑)

最後はお隣に北山くん❣️






マルちゃん

キスマイのEverybody Go

ニコニコ笑顔で歌って踊ってたよー❣️



亮ちゃん

Sexy Zone

手の上げ方で亮ちゃんだとすぐに分かったよウインク

こらこら、お客さんを薔薇の花で遊ぶの、やめなさいよ(笑)




横山くん

ジャニーズWEST ええじゃないか

レンジャーにも登場したゲーム友達の玉森くんと一緒ウインク

仲良し感が伝わってきたよーーお願い
楽しそうだったよー





他のグループが、がむしゃら行進曲を歌ってくれたーーアップ
やっぱり盛り上がるよね、この曲アップアップ

めっちゃ楽しそうに踊ってくれてありがとうございます爆笑
上田くんも(笑)



前半と後半の両方に出してもらえた大倉くん💚
ありがとうございました😊






シャッフルメドレーの間にあった
関ジャニ∞の出番



CM前に
白塗りしたくっきーさんと絡んでて

ワハハ本舗のみんな爆笑
って言われてる爆笑爆笑

違いますよー(・∀・)って、すばるくん爆笑






7人が最後の舞台に選んだ曲は


オマイダマ


過去の映像が流れると
この頃に戻ってほしいと思ってしまうよショボーン



登場のときから、胸に手を置いて出てきたヤスくん

歌うときにも手を置いてる

心を込めて歌ってる

たっちょんも亮ちゃんもマルちゃんも、一言一言噛みしめるように歌ってる

すばるくんのソロ
そこに入ってくるヨコヒナの声

みんなが想いを込めて歌ってる


横山くんも村上くんも、泣きたいのを堪えてるのが分かる



すばるくんの熱唱

それはあの太陽より眩しかったーー


もうダメだーー
熱いものが込み上げてきて、涙腺崩壊えーん



メンバー全員が熱唱してて、顔つきがいつもと全然違うんだもんえーん

想いが胸にずんずん伝わってきて、胸が痛いよーえーん

でも、すごい熱いものを感じたよ‼️

みんなの心の叫びだったよぐすん


今までに聞いたことがない、絶対に忘れられないオモイダマをありがとう‼️

素晴らしい歌声をありがとう‼️




感情がいっぱいいっぱいだったヨコヒナ‼️
泣かずに頑張ったよね


そしてまた大きな目に涙が滲んでたけど、最後まで歌声を届けてくれたすばる‼️


カッコいいよ‼️



こういうときにもニコッって笑えてる年下組も

カッコいい‼️


感動的なラストステージをありがとうございました‼️




曲が終わってから、裏へ引っ込もうとしても
なかなか鳴り止まない拍手に
あれっ⁉️って顔してるたっちょん

ありがとうございましたと涙を浮かべてお辞儀してるすばるくん



ステージ上で見守ってくれてた翔くん

ステージ裏でモニターで見ていたくれた、相葉ちゃんと潤くん
相葉ちゃんは今にも泣きそうで
潤くんは、すばるーー‼️って

Jr.時代を一緒に過ごしてきた仲間だもんね



それも含めて、7人での関ジャニ∞の感動的なラストステージでしたアップアップ







もう毎日泣いてますぐすん






昨日は、Mステ終わりで

リア友ちゃんがLINEをくれて

すばる!凄くよかったよー
思わず泣いてしまったよ

カッコいいよ!辞めてしまうの勿体無いよ!


と、言ってくれて



MUSIC DAY終わりでは
また違うリア友ちゃんからのLINEで

すごく感動して、思わずLINEしちゃった
ホントにすごいよかったよ
オモイダマの歌詞が胸に響いて泣いちゃった

と言ってくれて




エイトのファンでない友達からのこんな言葉に

私は、関ジャニ∞がとっても誇らしいです‼️






関西では、生で7人を見れるのが、これで最後になります



関ジャムも生で見たかったよーーーぐすん




生で見られる地方の方々は、7人での最後をしっかりと目に焼き付けて、見守ってくださいねぐすん







もうすぐ大倉くんと高橋くん❣️


優くんも出演してたMUSIC DAYの話もしてくれるかな?
おディーン様とも写真撮ってたもんね(笑)