等身大のエイト人形 ジャニ勉 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨夜のジャニ勉

指さし道のところをネタバレします






















等身大のエイト人形発売‼️

自分の部屋に飾りたいのは⁉️



等身大ー?!

マジかぁ〜〜

うわぁ!ちょっと待ってーー(笑)

二体で迷ってんねんなぁ〜





せーーのーーー‼️




亮ちゃん→自分
マル、たっちょん、すばる→ヒナ
ヒナ→すばる
ヨコ、ヤス→たっちょん



亮は自分!

自分しかいないな、オレ(´-`)



マルと大倉とすばるが僕で、、、僕はすばる、、で、、

安田、おーくら💓
好きが溢れてる(笑)







ヒナ→すばる

これはもうサイズ感だけ!
1番、幅取らへんやんか!

縦は近いけど、こいつ←ヤス、横幅あるやんか(笑)
横幅ある〜〜〜

それやったら、捨ててくれ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


場所を取る取らないだけの問題なのか(笑)
捨ててくれって(笑)すばるくん面白い🤣





マル→ヒナ

マルちゃん(笑)二体で迷ってんなぁ〜
って言ってたうちの、一体がヒナちゃん❣️
ってことは、もう一体は、すばるくん❤️?(笑)



僕は、魔除けになるかなぁと思って(^_^)
ちょっと鬼瓦に似てるじゃないですか、八重歯とか(笑)
シーサーとか、ああいう扱いで


あははははは爆笑

たしかに、シーサーっぽいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

シーサーっぽいなぁ(笑)


歯ぁだけやろヽ(`Д´)ノ(笑)

八重歯を思いっきり見せるヒナちゃん、最高です爆笑




大倉は?なんで?




たっちょん→ヒナ

多分、いつものように笑ってると思うんですよ(笑)あのいつもの顔で(笑)



年末にコンビニに並んでる(笑)いつものアイドルスマイルをするヒナちゃん爆笑

そうそう(σ・∀・)σ

で!みんなに見してあげたい(^ν^)お客さんに

うわぁ〜(笑)絶対に落書きされてるやんヽ(゜▽、゜)
お前んちのオレ!!


すばるくんは?




すばる→ヒナ

オレも友達なんか来たときに、1番みんなが笑いそうな(・∀・)

すっぽんぽんで置いとくから(・∀・)


絶対❌❌砕いてるやろ٩( 'ω' )وw ww

❌❌カバンかけてるわ٩( ᐛ )وwww


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



おもろいわぁ爆笑




と、、、

ここで終わってしまったびっくり


ヨコとヤスがたっちょんを選んだ理由は⁉️びっくり


聞きたかったのにーーーーーえーん

せっかく2人から選んでもらえたのにーーー





背が高くて男前だから⁉️

と勝手に想像(笑)




ヤスくんが、あんなに嬉しそうに

安田、おーくら💓って言ってくれてたのに(笑)
残念!






そして昨夜のジャニ勉ゲストが、ヤスくんと仲良しの石黒英雄さん❣️

あの夫婦のところに一緒にお泊りに行ってたもんね〜〜キョロキョロ



10年くらい前の、石黒さんのお誕生日会のときに

ヤスくんから、ヤスくんが描いた絵をもらったそうで❣️

それを自身のツイッターのヘッダーに飾ってることを、ここで初めて告白してくれたよ❣️


{B4DB9726-9CAB-4557-828B-85D5E71BFCD4}


え?!誕生日プレゼントに絵をもらったんですか?びっくり

どういう気持ちで?!
どういう気持ちでした?


亮ちゃんはヤスくんに、ヒナちゃんは石黒さんに聞いたんだろうけど、かぶったね(笑)



カメレオンが台本を持ってるところらしい

ヒデも、これから男として経験を積んで、カメレオン俳優みたいになれるように頑張ってね!
オレも頑張る!って


前からこういう役者を目指してるって話していたから、お金をかけるよりも自分で手をかけた方がええなぁと思ってプレゼントしたヤスくん💓
ホントに良い人

ヤスくんの友達はみんな幸せ者や〜〜




そんな訳で
石黒英雄さんのツイッターを見に行ってきた(笑)


ヤスくんの絵❣️
あったーーーーー爆笑

{8DECE9C0-F364-43A9-8044-BC7B5D2B7C02}



石黒英雄さん!

価値が出るよ、この絵ウインク
家宝だね❣️