すばるくん!そして羊の木で写真がネットニュース解禁 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今夜は、皆既月食🌔
そして、

ブルームーンですよー

ブルームーンって、観ると幸せになれるとか言われてるんだよね照れ

よし!これで幸せゲットできるかなぁ💚




夜の9時くらい

ちょっと欠けてきたお月様です

{6A8A2A9F-B2B0-4EBD-AAC7-80E536495482}

これから赤くなるらしいから、またたびたびチェックしないと🌕




晩ご飯の用意をしながら
テレビを見ていたら



渋谷すばる!

って、名前が聞こえてきて

ん⁉️なになに⁉️



あいつ今何してる?って番組!




よゐこの濱口さんの同級生が

関ジャニ∞の渋谷すばると二階堂ふみと共演した‼️って

これは録画して見なければ‼️と思い、録画しようとしたら、
おまかせ録画で、もう勝手に録画しててくれてた(笑)

関ジャニ∞ってワードにひっかかったのねー!



濱口さんの同級生が、赤犬さんの1人だったとはびっくり
しかも、普通に会社で働きながら、赤犬の活動をしてるんだねー


味園ユニバース❣️

懐かしい映像が流れたよー❣️


すばるくんの演技、めっちゃ好きだから、また映画かドラマをやってほしいんだけどなぁ〜




昨日の亮ちゃんに続き

今日の朝日新聞の朝刊には
すばるくん❣️


7人7色のコーナー


去年までは、年明け2日からライブがあって張り詰めたものがあったけど、

今年は、気持ち的にゆったりと過ごせたらしい

実家にも帰ってゆっくりできたらしい❣️


ジャニ勉は
ゲストの方から出たいと思われる番組にしていきたい



関ジャニ∞の音楽を知らない人にももっと届けていきたい

海外もそうだけど、野外フェスとかも!

僕自身は、変わらず、目の前のことを一個一個懸命にやるだけ‼️

って、すばるくんらしいコメント❣️

やっぱりここでも海外か〜〜

そしてまた野外フェス‼️


映画やドラマはやりそうにないね!






そして、亮ちゃん‼️

今日行われた、日本海外特派員協会での、記者会見に登場❣️

ロケに、ジャニ勉収録に、記者会見に、毎日忙しいねー!


亮ちゃん
流暢な英語で挨拶したってニコニコ

さすが❣️





そして、とうとうジャニーズが‼️
Webでの写真掲載を解禁アップアップ

一部制限付きってなってるけどね



{72C49847-F924-4EC4-86E5-17845E1C4F81}





主役を演じてる映画でも、Web用の撮影の時にジャニーズだけそこから抜けるってのは、ちょっと変だったもん!


これからジャニーズがどう変わっていくのか興味しんしんです‼️