ニャンコ姿に萌えてた昨日の夜 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨日はテレビ雑誌をダンナさんに買ってきてもらいました

ダブルワークで、疲れきってたので(^_^;)

エイトが表紙のを2冊買ってきてーヽ(^0^)ノってダンナに電話して頼む妻って(^。^;)


表紙を見た瞬間から

何これ?めっちゃ可愛いーーーーーラブ

って目をハートにして喜ぶ私ラブ





ネコ耳付けて、手にはネコちゃんのお手ても付けて

これは、TVfanさんの勝ちだわ~( ´艸`)




みんな可愛いんだけど♡♡


やっぱり一番似合うのは

たっちょんだよね~( ´艸`)←可愛いポーズは得意なのよ(^O^)v




ネコちゃんのしっぽを付けて、お尻をつきだしてるの、可愛いーーーーー照れ


これも!これも!どれも!



可愛くて、可愛くて♡♡

ネコ耳がこんなに似合う30ちゃいって、他にはおらんよーー( ´艸`)







まるりょも可愛い♡♡


この、三人も可愛いっ♡



そして、クラヤスーーー!(^^)!


こっちもクラヤスーーー♡♡



って、クラヤスに萌え萌えしながら

ベストアーティストを見てたら、あれですよびっくり

えーーーーっ!!ビックリ!!

田口くんからの重大発表!!

亀ちゃんからの挨拶!
マイクを持つ手が震えてたよ!
悔しいのかな?
どんどん減っていくメンバー


残った4人で10周年を迎えたかったよね!


会場からも大きな悲鳴

ファンの気持ちを考えたら胸が締め付けられて泣きそうになったよ

衝撃的すぎて、この後のアーティストさんの曲が頭に入って来なくなったよ!

友達から教えてもらって、すぐにジャニウェブのKAT-TUNページのメッセージを読んだけど

皆でずっと説得したけどダメだったんだね~!
田口くんの意志は固かったのね!



ゆっちのコメントにまたまた泣きそうになったよ(T^T)


新しい道を歩み出そうとしている田口くん

それがどんなものかまだ分からないけど
多くの物を犠牲にして自分で選択した道だから、頑張って欲しいです!!



田口くんと仲良しの横山くん!
やっぱり昨日この事実を知ったのかな?

ショックを隠せない顔してたよね!


個性の強いエイトの7人!
何年前だったけ?
長野でお互いの気持ちを確かめ合った夜があったのは!

たっちょんが言い出して、亮ちゃんと一緒に音頭をとって、みんなで飲んで思いを吐き出して、みんなで泣いて!

ここで、目指すところを同じにしてから、エイトの雰囲気が変わったし、距離が縮まったんだよね!


エイトはずっとこのままでいてください(T_T)

誰一人欠けてもダメです(T^T)





よし!

ここからは、気持ちを切り替えていきます


田口くんのこの衝撃的な発表の後、ザワザワしてて集中出来なくなってたベストアーティスト(^。^;)


そんな中でのエイトの登場

前日のドリフェスでの、たっちょんの髪型を某所で見て

ん?(笑)

なんじゃこれ(笑)

ってなってたけど

昨日はイケメンさんウインク




前髪は大事だよ~ヽ(^0^)ノ


そして、日テレさんたら、密かにたっちょん押し?


ジャニーズWEST(σ・∀・)σ

って、めっちゃ低い声でのたっちょんからの紹介で

二つのグループが交差したよね



ジャニストも、今回は盛り上げソングじゃなくて、カッコイい曲を歌わせてもらえてよかったね!



それは、エイトも一緒(笑)

日テレさん、今回はどうしたんだろ?(笑)

やっと見直してくれたのかーいヽ(^0^)ノ





エイトの登場で、沈んでた心が元気になってきたよー!

ヤスくんの赤髪!可愛い♡♡
うちの娘が大絶賛(≧▽≦)

ずっとオネエキャラのマルちゃん(笑)

マルちゃんのチーフに、チュッキスマークってするたっちょんとマルちゃんキスマーク
マルちゃんのチーフになりたいーーー(笑)


えーっと………

すばるくん、お髭は剃る予定はありませんかー?(^。^;)


亮ちゃんのギターソロからの侍唄♪
あれっ?出だしを間違えちゃった?(笑)

やり直してたね!
ドリフェスもこんな感じだったのかな?

ピックをくわえてカッコイいよ、亮ちゃん♡





たっちょんのドラミング♪


クールでステキ♡♡♡





最後の、みんなで一斉にドラムを見ながらのエンディング!!

これ!大好きなんですラブ




エイトはいつまでもこんなエイトのままでいてくださいねおねがい