ちょんまげ~ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

私が働いてる職場では、いつも有線を聞きながら働いてるんですが、昨日、一足早く関ジャニ∞の侍唄がフルバージョンで流れましたよ~♪

たっちょんの声はあまり聞こえてこないけど(^_^;)いい曲ですーー(≧▽≦)


今夜のレコメンでも流れるみたいだね♪
録音しないと!



今日は、仕事に行く前にCUTを買ってきました!

時間が無いのに、昨日発売してたTVぴあの関西限定ページが亮倉ちゃんだったので、記事を読んだりしてたら益々時間が無くなってしまって

中身を見ないで買ってしまったCUT

侍って言ってたから、ま、いいか!と思って!






セピアカラーっぽくなってて、昔の侍みたいです!



Mステとはまた違った感じで、本物の侍みたいです!



すばるくん、カッコイい(*'▽'*)
どんな格好をしても似合っちゃう男だよー!




あれっ?

あれっ?

大倉くんの頭が………




あれっ?

あれっ?(笑)




顔がちっちゃいのに、頭がデカいってバレバレになってる?(笑)

顔はちっちゃいのに( ´艸`)

頭のハチが張ってるのかな?

頭がデカいから、カツラが足りないのか(笑)おでこが広く開いてるよー!


見ようによったら、ハゲヅラにも見えるし(笑)


でもハゲヅラでも綺麗なお顔なので、麗しいわ~♡♡イタいか、わたし(笑)




Mステのときにしてた、ハチマキを大倉くんにくださーーーい(笑)

ハチマキをしてたらカッコイいと思うねんけど(笑)







マルちゃんにもハチマキをーーー(笑)

大倉くんよりマシだけどね~(笑)


やっぱり、すばるくんがカッコイい(*'▽'*)





来年あたり、年末時代劇にみんなで出演してくれないかなーーー(≧▽≦)

絶対にカッコいいよ!演技も上手よ!


大倉くんにはハチマキさせてね~(笑)