3日前なら大倉くんがいたのになぁ~ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今朝のWSでは、侍唄のMVが解禁されてましたねー(*'▽'*)

マイホーム♪のときみたいに室内での撮影だけど、爽やかだったマイホームに比べ、今度は大人っぽくて暖かい感じになってますね!


マルちゃんがカッコイいと評判みたい(*^-^)b

メイキングも含めて、早く全部見たいなーー!



あっ!
わたし、まだ予約してなかったわ(^_^;)


そろそろしないとね~







今日は、ママ友ちゃんと5人でランチに行ってきました(*⌒▽⌒*)


一ヶ月半も前から予約してたから、一番に呼ばれたわ(笑)



関西Walkerのアンケートで
2000円台で食べられるバイキングの部で、1位になってた


福島にある、ホテル阪神のバイキング!



福島には

土曜日にヒナたちょがジャニ勉ロケで来てたんでしょーー!!

3日前だったらよかったのになぁ~(T_T)


でも、またきっと、小さいお店とかばかり巡ってたんだろうけどね~

偶然会えた人ってラッキーだよねー!



今日も雨だけど、土曜日も雨だったよね~
一緒やーー(≧▽≦)アホです(笑)







ここのバイキング!
ホントに大満足だったよーー(≧▽≦)


メインを4種類から選ぶんだけど

私はステーキ!!
肉食系女子だから(笑)ウソです(笑)









これは、友達が頼んだブイヤベース



その他は食べ放題(≧▽≦)




私ら5人のテーブルがめっちゃカラフルになった(笑)





これ!私の分(笑)

めっちゃ食べてる(^。^;)

野菜と果物のスムージーが3種類もあったし、野菜のアイスもあったよ!

サンドイッチも、アボガトとかサーモンとか好きな具材を選んで作ってくれるコーナーもあった!



野菜中心でヘルシーな料理がいっぱいで、女心を掴むメニューだったわ


これは全種類制覇は無理だったー!残念!←もう十分やろー(笑)


〆はスイーツで




バナナケーキとか、サツマイモパイとか、葡萄ゼリーとか、カボチャプリンとかマカロンとか(≧▽≦)

ぜーんぶ美味しかったーー(^O^)v




クレープもその場で焼いてくれてるので出来立て!
中にはバナナと生クリームが(^O^)


お腹がバンパンダになりました(o^^o)



ランチが終わったあとも、ホテルの近くで2時間近くもお喋りしてたよ~
喋り足りなかったから(^。^;)



いっぱい笑ったし、20分歩いて梅田まで帰ったし、食べた分の何分の一かは、カロリー消費できたかな~

楽しい時間って、あっという間に過ぎるね


最近お疲れモードだったけど、これでストレス解消できたから、明日からも頑張ろ~(^ー^)