an・anとTVガイド | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

an・anのスーツのエイトが、カッコイいですー(≧▽≦)

幸せを呼ぶ、笑いのレッスンなる企画!

エイトのリリースの為に作ってくれたんでしょうね~♡




Are you ready?

からの~

笑顔になっていくとこ!!



大人の色気たっぷり(≧∇≦*)

スーツだもんね~♡♡♡









みんな、イケメンさんっ( ´艸`)




そして、
TVガイドも購入!

この前の評判の良くなかった(^。^;)河村隆一さんの回だけど
それはあのお笑い芸人にムカついただけで(笑)
セッションは良かったもんね~!!



このクシャっとした笑顔にやられるわー(≧▽≦)



そして、ここからは少クラプレミアムのネタバレです






















歌う曲♪





前向きスクリーム♪







バンタリン♪


タンバリンを持って踊ってるとこ!!
めっちゃ可愛くないですかーーー(≧∇≦*)

メンバーのおしりでポンポンとタンバリンを叩いてるし(^○^)


プレミアムも楽しみになってきた( ´艸`)

今日は、Rの法則とホンマでっか?!
関西はジャニ勉もあるよー!

嬉しい忙しさですねー!



今から、仕事も頑張ってきまーーす(*'▽'*)

サクサク終わらせて、サクサク晩ご飯の用意もしないとね(^O^)v