今年のカウコンどーなるの? | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

紅白の司会がイノッチに決まったと思ったら

ジャニーズカウコンの司会は

6年ぶりに嵐!!なんですってねーー( ´艸`)

これは予想外のことが!

カウコンも視聴率低下のせいか、去年はとうとうテレビ中継も無くなってたし(^。^;)

行かれた友達や、友達の娘ちゃんからの話を聞くと

カウコンの殆どが、マッチのオンステージだったんでしょ~(^。^;)



今年はテレビ中継が復活する!って聞いてたけど


でも、まさか嵐が司会するとは思わんよ~!ビックリ!!

つい昨日も、職場のジャニファンの同僚さんと、
今年のカウコンも、KinKi Kidsが司会だろうね~!って話してたばかりだったよ

あっ!KinKi Kidsもメドレーを歌うみたいですね~♡
KinKi さんの曲好きだから嬉しいよ~♡

光一くんに、ハッピーバースデーも言わないとね~(^O^)v


嵐さんも、紅白からのカウコン!って、もう出場がバラされてますけど(^。^;)もう当然だもんね~(^-^; 
最後までいないで、途中抜けして東京ドームに向かうんでしょうね~


そうなると、気になるのがカウコンメンバーだよね!

エイトは??

嵐が出るならエイトも出るよねーー(≧▽≦)

ジャニーズの壁はどうなるの??
それも気になる~

あちらさんは、CDTVもあるからまたカケモチするのかなぁ~
果たしてどーなる?カウコン!



色んなグループでシャッフルしてわちゃわちゃしてるとこ、見たいよーー(≧▽≦)

エイトは単独での京セラカウコンがあったから、最後の3年は他のグループとの絡みが無かったもんね!久々に見たいわ(*'▽'*)



今年はHey! Say! JUMPが京セラ単独カウコンだから、

たっちょんと仲良しのJUMPくんとの絡みは見れないのが残念!←勝手に出場を決めてるやつ(笑)

盛り上げ役と賑やかし役と、着ぐるみ役なら、エイトにお任せをーーー(笑)



これで、エイトが出ないってなったら、荒れ狂ってやるーー(笑)




荒れ狂うって言えば、昨夜の関ジャム!!

さっき娘と一緒に見てたんだけど

芸人さんが増えてますけど~(゚o゚;

セッションが河村隆一さんとの一曲だけだったよ!

スケジュール的に、セッションを覚えるのが難しくなってきてるんでしょうか?(T_T)


それに!

あの東急ハンズ芸人、なんなん?

エイトの番組に呼ばれて来てるのに

(ここに出てる)関ジャニの人数を減らせ!ですとーーー(=`(∞)´=)

これ以上減らさないでーー!!エイトの番組だよー!


エイトからの優しいフリにも応えられないくせに(  ̄っ ̄)

あれなら、マルちゃんの方が何倍もオモシロいわ(笑)

東急ハンズ芸人の代わりを、マルちゃんにやらせてよ~(笑)






吾妻聖子さんは、よかった(*'▽'*)エイトとの共演多いねっ


妄想して歌うのも、黒沢さんじゃなくて
マルちゃんにやって欲しかった~( ´艸`)
どんだけマルちゃん推しなんだ、わたし(笑)

だって出来そうなんだもん(笑)


もっとエイトに活躍の場を!!


最近は、セッションのレベルも高くなって、関ジャムも楽しみにして見てるので

もっと、音楽を聞きたいなぁ~♪と思った昨日の関ジャムでした!





あっ!今!

明日はきっといい日になる~♪って、車のCMが流れて

ヤマケンと一緒に、高橋優くん本人がCMに出てたーー(≧▽≦)

釣りバカ日誌と違って、今度はセリフもあったよ(笑)

優くん!CMデビューおめでとう(*⌒▽⌒*)





そして

早く、紅白とカウコンの詳細を知りたいね~( ´艸`)