鹿児島ーー! | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

エイトは今日から鹿児島ですねー!

桜島さんもおとなしくしてくれてるみたいでホッ!

行かれるみなさんは、ガッツリ楽しんできてね~(*^^*)


どこかの曲の部分で

たっちょんが鹿児島弁を喋ってくれそうだね!
せいごどんリスペクト(^○^)







拾い画ですが(^。^;)

鹿児島の市営バス、すごいーーー(≧▽≦)
ありがたいよーー!

エイトへの愛を感じるわ~♡
ワクワクするよね!





残り3箇所、無事に終わらせてドームへと繋げていってください!!

エイトもリサイタルをやりながら、ドームツアーの内容やアルバムのことも考えたり、他のお仕事もあって大変だと思うけど

期待して待ってるよ~♡

元気をいっぱい私達にください(≧▽≦)

そのために資金の準備しておきましょうね(^O^)v



では、その資金稼ぎの為に、お仕事に行って来まーす(^_^)v