月刊TVガイドさん | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

お友達のブログを見て、さっきコンビニに行って買ってきました~(*'▽'*)

月刊TVガイド!

関ジャニ∞が表紙だったのね~
全然知らなかった~(^。^;)




中味も充実!

いろんな組み合わせでのツーショットが最高なんです(≧▽≦)

すばる君と亮ちゃん♡♡

亮ちゃんが、すばる君を

お、お、お、お姫さま抱っこしてる~(*'▽'*)

ヤスくんは、肩車してる~(*゚▽゚)ノ

なんなんだ!このラブラブっぷりは(≧▽≦)





こっちも負けてないよーーー(≧▽≦)



たっちょんにギュッと抱きしめられて、

マルちゃんたら、嬉しそう~(^○^)

私と代わっておくれよぉーーー!マルちゃーーーん(〃∇〃)



可愛いーーー(≧▽≦)



これも可愛いーーー(≧▽≦)


テキストも褒め合ってます

関ジャムでは

村上くんは、レギュラーの仕事が多いから課題曲を覚えるのは大変やと思う!


大倉も頑張ってるよな!ソツなくやってるように見えるけど、時間の無い中、根性を入れてやってる!

そう!俺もそう思う(笑)

自分で言うな(笑)

でも、昨夜の関ジャムでも、星野源さんの曲も難しいのにドラム頑張ってたよねーーー(*^^*)

めっちゃかっこよかったよーーー♡♡♡



村上くんは、ホントに大変だと思うよ~!
一体いつ練習してるんだろ?
頭が下がります!




あと、リサイタルで
ハートを掴まれたエピソード


福井から大阪に移動するバスの中で

バスで2時間くらいお酒を飲みながら話してたんやけど

なんか知らんけどマルとキスしてた(笑)
ハートを掴まれたわ!

男飲みでテンション上がった勢いみたいなもんやから!


マルちゃん!ヨコのことを、可愛い~♡って思ったのね~(^○^)
可愛いって思ったらキスするって言ってたよね~♡♡



亮ちゃんもそのバスの中でヤスからハートを掴まれたって

アイマスクをして寝てたのに、アイマスクをしたままドリンクフォルダーに置いてあるビールを飲み始めたヤスくん(笑)
それほどにビールを欲してるヤスくんにハートを掴まれたらしい(笑)


実は寝てなかったヤスくん

飲んでテンションが上がったメンバーの笑い声が聞こえて、それにハートを掴まれたって!

笑い声ってホンマにええねんな~
幸せやな~

って思ったヤスくん



ヤスくん!ホントは寝たかったんじゃないのかなぁ(笑)
優しいな~(*^^*)

お酒を飲んでたのは、ヨコとマルとたっちょんだっけ?
亮ちゃんもいたっけ?

よく覚えてないけど
マルちゃんがたいせつな日で書いてたよね~

これを、リサイタルのDVDの特典に是非とも入れてー!!
高くても買うのに~(^。^;)








そして、




こっちは、ジャニ勉でのショット!

こっちもハグハグしてる~(*゚▽゚)ノ

てか、マルちゃんの帽子が(^。^;)
洋服もファッションモンスターらしい(笑)



そして、ジャニストさんからは

中間くんと濱ちゃんがコーナーMCで登場!

エイトとのこの2人の絡みも楽しみだわ~(*^^*)



関ジャムでも




2人のバックダンサーっぷりが楽しみすぎるーー( ´艸`)



このタンクトップは!!!!!

これは練習風景ですか?

そしてこのタンクトップは、自前ですかーーーー!!!!!


ANNで、優くんのハートを掴んだタンクトップですかーーー!(笑)



これで踊ってくれてもよかったのにーー(笑)

二の腕がぁーーーー(笑)









九州の方!

明日は台風に気をつけてくださいね!!