Forever Love♪と、倉ヤスくんと高橋くん♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

朝からテンション上がったわ~(≧▽≦)

X JAPANのForever Love♪

8月30日放送の関ジャムでセッションって( ´艸`)



すごい、すごいーーー!!

世界のYOSHIKIが、他のアーティストとセッションするのは今回が初!!

YOSHIKIの奏でるピアノに乗せて

渋谷 安田 錦戸 大倉

が、気持ちよさそうに歌いあげた

ですってーーー(≧▽≦)

エイトの歌うForever Loveが楽しみ過ぎるよ~♡♡♡

すばるくんがどんな風に歌うのか考えただけで鳥肌もの(≧▽≦)



たっちょんに、ドラムの指導もしていただいたそうで

とにかく地道な練習しかないと教えられて、改めてモチベーションが上がったたっちょん(*^^*)


今でも、ミュージシャンの方からドラミングを褒められてるけど、もっともっと上はいるよね!
まだまだ伸びしろは十分にあるから、がんばれっ!!



YOSHIKIも、大満足な表情で

素晴らしかった!
次は、紅でセッションしたいです!

コンサートでも共演できたら嬉しい!
楽曲提供も、もちろん!と即答



だなんて、ステキな、ステキ過ぎるコメントを残してくださってるし(≧∇≦*)


YOSHIKIさん、これはエイトを大分気に入ってくれたのねーo(^▽^)o



企画でのおもてなしや音楽面でも楽しい時間を共有できたんだろうねー!


関ジャム、頑張ってるやーーん(*'▽'*)


この回は、他にきゃりーちゃんも出演で

ファッションモンスターを

大倉 村上が踊るって( ´艸`)

perfumeに続き、ヒナちゃんが踊る(^_-)

あれ、可愛かったもんね~(≧▽≦)

たっちょんなんて、女の子っぽいポーズは得意ですから~♡♡

絶対に可愛いはず(^_^)v


そうそう!

金髪たっちょんが、ここで見れたね(^_-)☆

お友達からWSで、この予告を見た!って教えてもらったので
某所で見ました~♡

短髪の金髪たっちょん(≧▽≦)
思ってたよりも短髪!

金髪も、関ジャニズムより落ち着いた色だね!

いつまで金髪が続くかもまた楽しみっ(^_-)






そして、

昨夜の関ジャム(*゚▽゚)ノ




打ち合わせのとき、
マルちゃんプロデュースのTシャツを着てる大倉くん(*゚▽゚)ノ

キャッ

普段から着てるの~♡


中目黒をぶらり~



あの銀行も映ってたけど(^。^;)


普段から、優くんやヤスくんとこの辺りをぶらり~してるんじゃないのー?(^_-)




美味しい顔の連発(*^^*)

ホッペもふっくらして、この髪型だと
spirits!の頃を思い出すわ~







美味しいお店での贅沢なロケに

大倉!ありがとう!連れてきてくれて(*'▽'*)

ありがとう!



もう、ヤス!負けてるよ、それ!

可愛いヤスくん(*^^*)


どうやって常連のお店を作るのか聞かれたヤスくん

あえなく撃沈(笑)

これも可愛かったヤスくん(*^^*)



ほのぼのしてて、楽しかったわ~♡♡♡

仲良しだからこその、このやり取りがまたいいよね!





大倉くんと高橋くんと安田くん」って番組を作ってくれないかなぁ(≧▽≦)

ぶらり食べ歩きする番組

リクエストに答えて、高橋くんと安田くんがアコギを弾いて、大倉くんも交えて歌ってくれる番組!




今回は、優くんが「福笑い」を弾き語りしてたけど

クラヤスちゃんも一緒に歌ったらよかったのにねーー!
そこが残念(^。^;)




来週は、星野源さん!

優くんが盛岡で間違えられた人(笑)

星野源さんも、ほのぼのしてて好きなんだよね~


私!自慢じゃないけど人の顔を覚えるのがニガテ(笑)

だから、この2人を間違えるのはすっごく分かる(笑)

雰囲気が同じ系統だよ~!

楽曲は全然違うけどね!


あと、
西川貴教さんと筋トレしてる、黒タンクのマルちゃんも見れるね~(^_-)



関ジャムも、色々なことを企画して面白くなったらいいな!

クロニクルに負けないで(^。^;)