ハタチ、おめでとう(*^^*) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

ハイチュウの日の次の日は、

8月13日!

お盆に突入した13日は

うちの娘の誕生日なんです(*'▽'*)


二十歳のお誕生日、おめでとう\(^_^)/




随分、慌ただしい日に生まれてきましたー!

こんな日に産んだのは私だけど(笑)


でも、お盆休みで皆がいるからいいよね!って言ってくれる人もいるので

あ、そうかー(*'▽'*)って思うけど


幼稚園とか小学校の頃は、ちまたで流行ってた誕生会を、我が家でも何度かしましたが

この日は、お友達がいないーー(笑)

夏休みだし、お盆だし!

なので、日にちを大分ズラしてお誕生会をしてたなぁ~

ちょっと寂しかったかも(^。^;)

真夏だから、ケーキの生クリームもすぐに溶けるし(^-^;)




でも、大学生になった今は、

去年もちょうどサークルの合宿に行ってたので

みんなからサプライズでお祝いしてもらったそうで

急に電気が消えて、おめでとうーー(ノ^^)八(^^ )ノって!



昨日は、やっぱりサークルの合宿で、そこからそのまま家に帰らずバイトに行ってた娘!頑張るなぁー!


夜遅くに、友達が訪ねて来てくれて

娘がバイトに行ってるのも知ってて、こっそりサプライズを計画してくれてたの!


娘の部屋で、ケーキを用意してこっそり帰ってくるのを待っててくれて(*^^*)

バイトから娘が戻って来たら、部屋から飛び出して来てお祝いしてくれて、

娘は、目が飛び出そうになるくらいビックリしてたよ(*'▽'*)

高校のときの友達だから、家も遠いのに、わざわざ電車に乗って来てくれて申し訳ない(^。^;)


結構遅い時間まで楽しそうにお喋りしてたので、
みんなに、このまま泊まってく?って聞いたけど、明日早くから用事があるみたいで、終電に間に合うように、大雨の中帰っていきましたよ!

今度またゆっくり泊まりに来てね~!
気をつけて!

って送り出したけど、
こんな友達がいてくれてありがたいです(*'▽'*)






とうとう
二十歳だね!

堂々とお酒も飲めるね(笑)

大人の仲間入りだね!


最近、バイトや友達と遊ぶのに忙しくて、私と一緒に過ごす時間が減ってしまったのが寂しいけど

お友達がたくさんいるっていうのは、とっても良いことだから

このまま、仲良しのお友達に囲まれて楽しい人生を過ごせたらいいね!


この前、一緒に三重に遠征したときも、ちょっとした行動に

あ、この子いつの間にか周りに気をつかえるようになってる!


私がバスの中に日傘を忘れて降りようとしたとき、後ろのおじさんがわざわざ出口まで言いにきてくれたときも←やらかしてるな~(笑)


あっ!
すみませんでしたー!

って言って日傘を席まで取りに行ってから、もう一度その方にお礼を言おうとしたら、もういなくなってて(゚o゚;

そしたら、娘が、

ちゃんとお礼を言っておいたからね!って(^-^;)


そのあと、またかい!って顔で私を見てたけど(笑)



こんな母ですが、これからもよろしくね(^-^;)



10年以上、親子エイターをしてますが
こんなに長くエイトを好きでいられるのも娘のおかげかも!


エイトの出てるテレビを見てても

娘と見てると何倍も楽しいし、
笑い声につられて、輪をかけて笑ってしまう母なので(*'▽'*)

わが家の笑い声が、近所に響き渡ってるかも(笑)



楽しいエイター生活を一緒に過ごしてくれててありがとう(*^^*)


いつまでも続いたらいいな~(≧∇≦*)



二十歳の誕生日、おめでとう(*^^*)


今から二人でプレゼントを買いに行って来まーす


もっと早くに出る予定だったのに、起きてきたのが14時過ぎで

まだ朝ご飯を食べてます!こんな時間に(笑)




そこを改善して欲しいわぁ~(^-^;)





そして

昨日、お友達が送ってくれたーー(*'▽'*)




ハイチュウの応募用紙と、損保ジャパンのファイル(≧▽≦)

両方とも、手に入らなかったモノだから嬉しい(*⌒▽⌒*)

ありがとうね(≧∇≦*)





あと、自分の誕生日に見るのを忘れてた←これで2回め(^-^;)

ジャニネの関ジャニ∞からのバースデーメッセージ(*^^*)


娘の誕生日に、やっと見れたーーー(*'▽'*)

ひとりひとりからのメッセージ、嬉しいね~♡←自分の誕生日じゃないけどね(笑)