歌声にやられた~(≧∇≦*) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今日は、忘れてないよ(*'▽'*)

仕事中から、そわそわしてて

早く家に帰って、おおくラジオの録音したのを聞きたかったよ~ドキドキ


だから、手が早く動いて、サクサク仕事をこなし←いつも、こうしなさいよ(笑)


終了予定時間より早めに終わって、

雨の降りしきる中、早歩きで帰って来ましたよ~~ヽ(^o^)丿




たっちょんのお母さん

掃除機かけながら、「愛人」を聞いてたんや~~(^-^;)

そんな好きやったんや~(笑)


でも、掃除機の音で音楽は聞こえないよね~~(^-^;)


お母ちゃんは愛人願望があるのか?心配するただよし君あせる





そして、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


弾き語り音譜音譜



何の曲を弾き語りするのか、ドキドキドキドキ




尾崎豊さんの

I love you

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


去年の∞祭に、私が行ったときにもアカペラ生歌で、歌ってくれてたよ~~(≧∀≦)

ラッキーやったアップ





ギターの音も

たっちょんが弾いてると思うだけで


どんなオーケストラよりもステキに聞こえるよ~~ドキドキドキドキドキドキアホですか?(笑)





あれっ?………


最初の出だしの

I love you~音譜音譜

音、外した?あせるあせる 


ドキドキ(゜д゜;)

大丈夫かなー??あせるあせる




でも!いい声~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


聞きほれる~~~ドキドキドキドキドキドキ



気持ちいい歌声だわ~~ドキドキドキドキドキドキ


たまに、苦しそうに歌うのもドキドキラブラブ


たまに、音外すのもドキドキ(笑)


でもでも

も~、とろけてしまうよ~~わたしドキドキドキドキ


きしむベッドの~音譜音譜

とこ、色っぽくて好き好きドキドキドキドキ


たっちょんがベッドをきしませてるとこ

いつか、映画かドラマで観てみたい~~ドキドキ


映画の大スクリーンがいいっ( ̄▽+ ̄*)



о(ж>▽<)y ☆

(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)


変ですか?わたし(笑)

歌で、ここまで想像するか?(笑)




でもでも


ホンマにステキ過ぎる歌声にやられた~~~o(〃^▽^〃)o



もしよろしければ、また披露したいと思います!!



ですってーアップ



やって、やってヾ(@^▽^@)ノ


月1でいいから!




次は、リリックを~~!

藤井フミヤさんの TRUE LOVEでもいいよ!これも∞祭で気持ちよさそうに歌ってた~ドキドキ


カラオケでよく歌うって言ってた、浜田省吾さんの、もうひとつの土曜日とかでも!

ソロコンで弾き語りしてた
コブクロさんの赤い糸でも!



たっちょんが歌うならなんでもいいやアップ



こうなったら、この弾き語りを集めて

CD発売をしてくれーーーーードキドキドキドキドキドキ


о(ж>▽<)y ☆








ところで


どんどん、大雨洪水警報とか、土砂災害警報が発令されてますが

こちらも、結構な大雨


台風の進路にあたる地方の方々、十分注意をしてくださいね!















Android携帯からの投稿