なんで? | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨夜のレコメンを聴いてて


えーーーーーーーっ(°Д°;≡°Д°;)

ってなったよ!



なんで?



なんで、ヨコが、ヨコだけが卒業しちゃうのーーーー!



ヨコヒナのレコメンが大好きだったのに(T^T)




この2人のコンビの会話が聞けなくなっちゃうのが悲しいよー(T_T)




最近は、ヒルナンデスでも、ロケが別々になっちゃってるし(°°;)




やたら、ショックなんですけど!



グチグチ、不平不満を言うヨコをなだめるヒナ!っていう感じが好きだったのに!



エイトを大好きなヨコが、メンバーのことを面白おかしく語ったり、ポロッとエイト情報を言ってくれたりするのがよかったのに!






もともとは、ヨコがひとりで始めたラジオだったのに!






無限大が流れる中での、ヨコの最後の挨拶を聞いて、頭が真っ白になったよ(T^T)


 

あまりにも突然のことすぎて、心にぽっかり穴があいちゃった(。>0<。)


次は、マルちゃんが引き継ぐことになったけど、大きな存在だったヨコの後なだけに、相当なプレッシャーがあると思う!


頑張れ!マルちゃん!





ヨコヒナとは、全然違う感じになるんだろうなぁ



どういう事情があったのかは、私達には分からないけど、





同じ曜日の同じ時間帯に、何か仕事が決まったのならいいんだけど、

何も無いなら寂しいよ~(T_T)




でも

ヨコも、これを一区切りとして、これからの仕事を頑張って欲しいです!


10年間続けてきたレコメン、お疲れさまでした!











そして、今日は



昨夜の歓送迎会で、飲みすぎたのか(笑)頭痛と胸やけがするなか←実はレコメンも、半分酔って聴いていたので、ヨコのコトバで泣いてたの(T_T)






朝、薬を飲んで(;^_^A 



ブロ友ちゃん達と神戸に行って来ました~(*⌒▽⌒*)





まずは、南京町





色々食べ歩き(●^o^●)








私、二日酔いで、胸がむかむかしてたけど

右下の、フカヒレラーメンを食べてるうちに、治ってきた(^-^)←すごいでしょ(笑)



これ、この前来たときにめっちゃ並んでた飲茶の屋台で、一番人気だけあって、


美味しかったーーーーアップ





なのに、最後の方で、大量のラーメン汁を
バッグの上にこぼしてしまう私って(^。^;)


きっと、二日酔いのせい…


ではないよ

私、昔からよくこぼすの(^。^;)

OL時代から、ビールとかよくこぼしてて、○○さんの(私)の隣には座らない方がいいって、言われてた~(笑)






( ・_・;)






左上は


老祥記の豚まん!


何年ぶりかに食べた!

美味しかった~(^-^) 



ここでは

Rちゃんが、一番美味しい肉の部分を半分落としたーーーー(笑)


2個買ってて良かったね(笑)









お店の人が、ずーーーっと  

宮根さんも食べて大絶賛してたよー!

 
と、宮根さんが食べてる写真の貼ってある店の前で客引きをしていた



右上の

焼き小籠包!!



ここでは

熱々の肉汁を、ピューーーっと飛ばしたKちゃん(笑)のアドバイスで

お箸で穴を開けてから食べたよ~(*⌒▽⌒*)

宮根さんと一緒くらい大絶賛したよ~(笑)



何か食べる度に、誰かが何かしでかしてる私らって(^^)\(゚゚)






あと、パンダの形のは

あんまん!


可愛いでしょドキドキ





お腹いっぱいになったので




次は、異人館巡りニコニコ





坂の途中でへたばったので、ひと休みした
スタバが、さすが神戸!






風見鶏の館




うろこの家




ここ、なんだっけ?



色々、巡りました!

お金ないから、中には入らず外から見るだけ(笑)



いいの、いいの( ̄▽+ ̄*)




そして、


またオシャレなお店で、お茶をして
バイバイしました~(●^o^●)



今日はありがとうね~(*⌒▽⌒*)

楽しい1日でしたー!


お土産もありがとう(^-^)











そして、帰りに買ったオリスタに


可愛いたっちょんがドキドキ










これ、可愛いよ~ドキドキドキドキドキドキ



壇蜜さんがママをやってるお店で、


佐々木蔵之介さんから、おいおい!ってされてるこの可愛い子は



おちゃけを呑んで、酔っ払って寝てるんですかね~ドキドキドキドキドキドキ



こんな可愛い設定なんですか?青木ゆとり刑事ってо(ж>▽<)y ☆








キラーン( ̄ー☆





Android携帯からの投稿