チュー直前(〃'▽'〃) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨日の朝早くに、娘ちゃんが夢の国から無事に帰って来ましたーー(*^-^)b




たくさんの、お土産と
お土産話を持ってにひひ


予定より1時間も早く梅田に着いたらしく
私が出勤する前に帰って来てくれてよかったー!


この子、家のカギを持って出なかったからねΣ(~∀~||;)




とにかく無事に帰って来てくれてよかったー!それが一番!




出勤前でバタバタしてるときに、楽しかった思い出や、スマホで撮った写真やら動画やら見せてくれたので、危うく遅刻しそうだったけどね~(笑)






仕事から戻ってから



娘ちゃんと一緒に8EST鑑賞アップアップ  

本編だけは、前の晩に先にひとりで観ちゃってた母でごめん(^。^;)




お母さん、DVDが来たら先に観てていいよーアップ

って、優しいお許しの言葉を残して夢の国へ旅立ったので←どっちが親かわからん(^。^;)





メイキングを一緒に観たんだけど、やっぱり2人で一緒に観た方が断然盛り上がるね~(*^_^*)


×2どころか、何倍も盛り上がるし、話も合うし楽しい~アップ



これは、親子エイターならではの幸せなことですドキドキ


ライブや交通費用はバカにならないけどね(笑)






その後、私はお友達との飲み会にビールビール

またまたいっぱい喋り、めっちゃ楽しかった~≧(´▽`)≦

何を喋っても笑い合えるお友達って、貴重よね~(*^_^*)これからもよろしくねにひひ







そして、帰りの電車内でブロ友ちゃんからLINEで

たっちょんの映画のHP見た?って!



聞いたら、めっちゃ凄いけど(〃∇〃)


これを電車内で見たら、私はにやけてしまう変な人になってしまうこと間違いなしやん(笑)


家まで、ガマン( ̄▽+ ̄*)




家に帰って速攻見ようとしたら




全然繋がりませーん(T_T)



何回も何回も(T_T)




パソコンからもスマホからも繋がらん(T_T)


どんだけ重いねん!



どんだけのエイターさんが同じことをしてんねん(^。^;)




娘ちゃんと一緒に8ESTの本編を見ながら何度も挑戦!

その間お風呂にも入り




やっと見れたのが夜中の1時過ぎ!

















突然だけどさ

結婚して欲しい……



うわぁーーーーードキドキドキドキドキドキ



こんなふうにプロポーズするんやぁ~( ̄▽+ ̄*)


こんな優しい声でーーードキドキドキドキドキドキ

こんなに甘い声でドキドキドキドキドキドキ



こんな風に寝転んで、2人でお絵かきするんや~ドキドキドキドキドキドキ

可愛いにひひ




指輪かな?を手で持って、見てる顔



めっちゃ好みですアップアップ



可愛い~≧(´▽`)≦




スーツで、ワンちゃんの絵を書いてるとこもカッコイい~ヘ(゚∀゚*)ノ




そして、問題の



チュー直前(〃'▽'〃)




こんな風にするのねーo(〃^▽^〃)o



こんな風に、優しい顔でちょっとだけ微笑んでドキドキドキドキドキドキ




きゃーーーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






私は、全然ヤキモチ妬かないから、全然OKです(σ・∀・)σ




もっと、きわどいシーン!例えばベッドシーンドキドキ


全然OK!です!むしろ見たい派です(≧▽≦) 


ここは娘ちゃんには内緒で(^+^)






そして、



たっちょんが泣いてるー(T_T)




つらそうに泣いてるー。゚(T^T)゚。



これを見たら




絶対に私も泣くーーー( p_q)(/TДT)/



なんて切ない泣き顔なのーーー!



ぐすん、ぐすん(/_;)




私は、何回も映画を観に行って


何回も泣くことでしょう(´□`。)



毎週水曜日は休みを取ろうかな?(笑)






娘ちゃんからの、私へのお土産でーす





オオクマは違うよ(笑)

クマちゃん同士一緒に記念撮影!



あっ!ちなみに大きいダッフィーちゃんは、3年くらい前に、長女からのディズニーシー土産で、貰ったものなの!←たっちょんがロメスやってる頃に出たTVで、たっちょんの部屋にダッフィーちゃんがいたから、買って来てくれたのアップ長女ちゃん、ありがとー(*^_^*)いまさらやけど(笑)


今回の娘ちゃんからもらったのは、セーラー服のお着替えセットと、小さいダッフィーちゃんニコニコ



オオクマちゃんには、お友達からのプレゼントを持たせてみましたアップ



ありがとうね~アップ





最近、時間をみつけては、制作してる物があり、





自分の記事では、書きたいことがいっぱいあるし、それで精いっぱいで



なかなか、お友達のブログに遊びに行けずにごめんなさい!コメントも出来ずにごめんなさい!



もうすぐ出来上がりそうので、落ち着いたらまたお邪魔しますね~(*^_^*)

Android携帯からの投稿