行ってあげた~い( ´艸`) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

まだまだ終わらない、娘のワンダイレクション祭りドキドキ


昨日は、1Dshopに、グッズを買いに行って来てましたよ~(^。^;)




お小遣いがあまり無いから、ガマンした物もあるみたい



私も行きたかったのに、仕事だったのよ~(^。^;)←行きたいんかい(笑)


お母さんの分も買ってきてあげようか?
と、娘に言われたけど



いや、いや(b^-゜)

私にはたっちょんがいるからね~ドキドキ




娘の部屋には、今は誰のポスターも貼ってないんです

亮ちゃんも、エイトも!







私の部屋(リビング横)には、たっちょんやエイトのポスターが3枚も貼ってあります(^_^)v


はははo(〃^▽^〃)o






なのに、娘!しかしワンダイレクションのポスターは貼るそうです!


外国のなら、かっこいいから貼ってもいいんだって(^-^;



(^_^;)\(・_・) オイオイ


エイトだってかっこいいやろ~(^。^;)







ところで

昨夜の通信は



てっきりマルちゃんだと思って、気ぃ抜いてたら(笑)

ごめん、ごめんマルちゃん(^。^;)



いきなりのたっちょん登場だったアップ


最初何分か聞き逃したよ~(>o<)






たっちょんの今年の運勢を占った方からのメールで


今年は、秋から冬にかけて、大きな仕事が!大人の男性としての演技が求められそう。

恋愛運は最悪で、出会いは無し!友情運は最高で男友達との出会いを大切に!




この人、絶対にたっちょんファンで、自分の願望を言ってそうだよ~(^。^;) 






ヒナちゃんは、金運がとってもよく、使えば使うほどお金が貯まってくる!


って、お金のことのみ(笑)

 

忙しくて、お金を使う暇のないヒナちゃん


たちょ「買ったのは、あの別荘くらいですかぁ?(°∀°)b 」


ヒナ「こらっ(^▽^;)」




プププッ(笑)



こらっ!って怒られるたっちょんが可愛いードキドキ


ほんまに買ったみたいになるやんか!と、ヒナ(笑)




たちょ「言うたらアカン?クルーザーとか( ̄▽+ ̄*)」


ヒナ「こらっ(゙ `-´)/持ってるみたいになるやん。やめなさい!」




可愛い~(≧∇≦*)



ほのぼのするよ~~この兄弟(*^.^*)





誕生日が近いから、欲しい物を言ってくれと、よく言われるヒナ


でも、欲しい物は無いらしい


テレビも、レコーダーも自分で最近買い替えたらしいよ


舞台の度に、マネージャーと加湿器を買ってるから、今家に4台の加湿器が(笑)


たちょ「ジメジメやん(笑)」



逆に欲しい物はない?と聞かれ



たちょ「ぼくぅ?欲しい物は~う~んと~…何やろうなぁ~、結構あるよ!ベッドとか!」


ベッドとか、ずーっと使ってると、自分の寝てるとこが凹んできて、端っこで寝ててもする~んと真ん中に来てるらしい(笑)



もっと大きいベッドに買い替えたいんだってドキドキ


セミダブルくらいにするのかなぁ~ドキドキ



ヤバッドキドキ


たっちょんとセミダブルのベッドドキドキ


想像するだけで萌える~ドキドキ



an・anが浮かんでくる~(☆。☆)



 

ヒナちゃんのベッドも凹んでるらしく

ヒナ「あっ!俺もそうしようかなぁ?ベッドマット!買うて~(°∀°)b 」

たちょ「えっ?めちゃめちゃ高いやん( ̄□ ̄;)!!」



ヒナ「高ないやん!!そんな別に!」


たちょ「買うてって、レベルちゃうって(゜д゜;)本棚ある?」


急に本棚に話をふるたちょ(笑)

本棚ある?書籍ある?勉強机ある?って(笑)




たっちょんは、かっこいい勉強机が欲しいらしい。


ヒナ「そりゃあ、家具屋さんに行けばいくらでもあるやんか(  ̄っ ̄)俺の誕生日や!なんでおまえの欲しい物買わなアカンみたいになってんの(^▽^;)」


プププッ(≧∇≦*)



たちょ「だって(欲しい物)無いんでしょ~(^。^;)」

ヒナ「だから、ベッドマット!」


たちょ「ベッドマットはちょっと高すぎる!誕生日にあげるには!」




いつも、お世話になってるヒナちゃんに

ベッドマットを買ってあげてーーー(≧∇≦*)



ベッドマットって、そんなに高い?







最近作った料理は?



たちょ「最近は、自分でお粥作った~。」

ヒナ「体調悪かったから?」

たちょ「体調悪かったから、お粥作って、おうどん作って~」




たっちょん\(゜□゜)


お正月に体調崩してたのね~!




わたしが、お粥もおうどんも


作りに行ってあげるのに~ドキドキ



具合悪いときに一人って、寂しいよね汗




ご飯作るのも、買い物に行くのも大変よね~あせる


全部してあげるのに~ドキドキ

お掃除とか、洗濯とかぁドキドキ


熱があったら、お着替えも~ドキドキ




おでこ、ごっつんこして、熱が下がったかなぁ~ってドキドキ




うひゃー(///∇//)










たっちょんに誕生会を開いて欲しいヒナちゃん(笑)




たちょ「ええよ~、でも、友達、東京からおらんくなってしもうたからなぁ~(。_。)」


ヒナたちょ「(゚-゚)(゚-゚)(゚-゚)うーん」

たちょ「ちょっと、呼ぼうかな?」




ヒナ「呼ぶーーー?!!!!(笑)遠い所から(笑)呼んでもいいけど、散らかすだけ散らかして帰るやろ~(^。^;)」

たちょ「うん!次の日大変やねん(^。^;)」


ヒナ「楽しいお酒はな、時間忘れるから~」





仲良しな2人の会話は、聞いてて癒される~クローバークローバークローバー




しかし
一体、どんな友達とつき合ってるんだろ?

遠い所から呼ぶって、海外に行ってる感じよね~。


共通のお友達がたくさんいそうだねアップ


楽しそうだねっドキドキ








あっ!ヒナちゃんも、1人で部屋でご飯食べるのは寂しい(。-人-。)って言ってたよ~


時間が経つのが遅いって(*´Д`)=з



ヒナちゃんのお世話は、誰かにお任せしますね~(笑)

わたし、たっちょんのお世話で忙しいんでね~(笑)



Android携帯からの投稿