くらすますの感想 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

只今、コストコにて

試食に並び中(笑)





ここまで書いて、今は家に戻って来ました




これっ!めっちゃ美味しかったよ~!
購入いたしました(^_^)v


さっそく、おやつに

娘に一本だけ焼く!
だって高いもん(笑)ケチ!


うまっヘ(゚∀゚*)ノ


と、喜んでくれたよ!







ところで、たっちょんの、くらすますに

感想を送りましたか?


私は、すっかり忘れててあせる

気づいたのが、締め切りの20分前(゚o゚;


ひゃーーーー!!



慌てて感想をカキカキφ(.. )




だってさ、これって絶対にたっちょんが読んでくれるはずよねドキドキドキドキドキドキ



もっと早くに送れよ、私σ(^_^;



せめて文章くらい考えとけよσ(^◇^;)




何を書こう?何を書いたら喜んでくれるの~?

読んでもらう気満々(笑)





考えがまとまらないまま、迫ってくる締め切り時間!(´Д`;)





結局、なんだかおちゃらけたメッセージを送ってしまったよ(  ゚ ▽ ゚ ;)






正直な気持ちを(・ω・)b


そのまんま




今度、これを本にして~ニコニコ


やら



可愛くて、甘い言葉を、ミセスファンにちょうだい~ドキドキ



ダンナさんより好き~ドキドキ←えっ!



ペットになって~クマ






こんな感想、書いていいの?(笑)


感想ちゃうやん(^。^;)



みんな、どんな事を書いたのかなぁ?







今日、ブロ友ちゃんのブログに遊びに行ったら、


偶然にも!たっちょんのペットになりない妄想記事(笑)


キャハハ(笑)





私は、逆に


たっちょんをペットにしたいのクマわんわんにゃー




君はペット!

私はこの話を、連載中から読んでて




J様がドラマでやったときは



ふーーんわんわん松潤がもも役かぁ~!


って、見てたんだけど





たっちょんを好きになってからは



この役、たっちょんに来ないかなぁアップ

って、思ってて

再放送で、「君ぺ」をしてくれたときには録画してまで見てて



J様をたっちょんに置き換えて見てたんです!わぁ!J様ごめんなさーーーい_(_^_)_



お風呂上がりの髪の毛を、

くしゃくしゃってして

白か黒いタオルで拭いてあげたいよ~ドキドキ


ここは花柄や色物はダメです(笑)





たっちょんのために、餌(白いご飯)を作ってあげて


いい子でお留守番してたご褒美は、カレーライスで(°∀°)b





ロフトに、お部屋をつくってあげて





私が仕事から帰ってきたら


バタバタ玄関まで走ってきて


おかえり~しっぽフリフリじゅんちゃん



って≧(´▽`)≦


可愛い笑顔でお迎えにドキドキ




忙しいときに、ほったらかしておくと、甘えた目で


遊ぼー!って見てきて




クルトンの首をかしげてる顔参照(笑)

可愛さ120%ドキドキ





ごめん、ごめん!今忙しいから後でね~ドキドキ
って、言うと

悲しそうな顔になっちゃって









そして、夜は





隣でこんな風に寝るの~ドキドキドキドキドキドキ






あれっ?


これって


うちで飼ってる猫のきなこちゃんと



同じ扱い(笑)



この場所は、きなこがいつも寝てるとこ(笑)




たっちょんがペットになったら


益々溺愛すること間違いなさすぎドキドキ





エイトのメンバー、みんなペットにしてみたいなぁ~

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)




楽しそう!!



ヨコは、甘え下手で

いつも黙って待ってそう

だから余計に何かしてあげたくなっちゃうの



すばるは、

スカートの中に入って遊びそう(笑)
キャンキャン言って、スカートの中で(笑)




ヒナは、

散歩に行って運動させないと、怒られそう(笑)

散歩、散歩ワンワン言いそう(笑)



亮ちゃんは


いっつも甘えてきて、ベタベタ付いて回ってきそう
あの甘えた目で見られたら、キュンキュンするだろうなぁ



ヤスは


いつも可愛くおとなしく、いい子にしてそう。
私が1人で寂しくしてたら、そっと側にきて

クンクン鳴きそう。


マルは


ひとりであちこち走り回って、遊ぼー、遊ぼー!うるさそう(笑)

物をバタバタ倒したりして、怒られて、シュンってした顔が可愛くて

抱きしめちゃいそうドキドキ









あれっ?こんな妄想してたら、もうすぐ仕分けが始まるね~アップ




私、今から出かけるので


仕分けはリアタイ出来ません汗



たっちょんの活躍を見たいけど


ガマンガマン(°∀°)b



帰ってから堪能しますわ!



今回の衣装アップ



白いハッピ!派手目の!


似合ってて、かっこいいよね~ドキドキ







たっちょん!



ペットになってーーーーーアップ

まだ言うかっ(笑)




じゃあ、今からダンナさんの餌を作って(笑)

出かけて来ま~す☆-( ^-゚)v






Android携帯からの投稿