イエベ、ブルベと、雑誌でも取り上げられて、すっかり浸透しているパーソナルカラー診断
ベストな色がわかっても、日々のコーディネートへの取り入れ方が難しいかと思います。
そこで、ベーシックカラーが大切になってきます。
ベーシックカラーは色みが弱いため、見極めが少し難しいのですが、色の知識で色の見方が変わってぐんと日々のコーディネートが楽になります。
ベーシックカラーレッスンでは、そんなベーシックカラーの見極め方、コーディネートの仕方を楽しく学べます。
カラーシェイプ9月は11日のみ募集しております。
気になる方は公式LINE、またはInstagramのDMまでお問い合わせください。
color+shape®︎とは
色彩塾独自の色彩学に基づいたカラーコーディネートシステムです。
苦手な色でも配色次第で着こなせます。
似合う色だけにこだわることはやめて、もっとおしゃれを楽しめるようになりませんか。
こんな方に
・若い時はどんな服でも似合っていたのに、最近なんだか似合うものが分からなくなった・・・
・カラー診断を受けてベストな色がわかったもののどう普段のコーディネートに活かせばいいのかわからない
↓
自分の軸になるカラータイプがわかり、似合う色に関係なく自由にお買い物が楽しめるようになる。
理論でセンスをカバーして、自分軸のスタイルをお客様ご自身の力で作り出せるようにお手伝いいたします。
姉妹で色を整えて心地いい暮らしのお手伝いをさせていただいてます


