こんにちは~音譜

ずいぶんご無沙汰しております💦

今日は怒りがおさまらずブログに一言書いております。

昨日の出来事なんですが、某ファミレスで食事を頼んだところ

{58EBC407-9D60-465B-A369-CC26BDD7B7C2:01}

こんな割れた器がきて、割れてますよ~と店員さんに言うと

『ソースも漏れてないし大丈夫です』と

叫び叫び叫び

そーゆう問題じゃありませんよね⁈

再度申し出て替えてもらったけど、何だかスッキリしません!

まったくメラメラ
家でも割れてる器に気付いたら替えますよぉ‼️

あんまり怒らない私も流石にプチンときましたよむかっ



久しぶりに更新して 
こんな話ですいません💦

ラブは元気にしておりま~すラブラブ

{2288F6CD-D761-4783-83B4-8A8FF7DEE0A0:01}

お年のせいか広い公園に行っても走らなくなってきました。暑い季節が苦手なせいかな?

怒りの話を聞いて頂いてありがとうございましたニコニコ








ランキングに参加しています
ポチリとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村