こんばんは~音譜
今日はちょっと遅い初詣に行ってきました。

橿原神宮です。

{D45CC961-B6A5-426F-AAAD-38D88CD07204:01}

ちょっと暗いなぁ…(^_^;)

{4A2204DD-660E-44B8-9807-9FC4AC94BD98:01}

晴れたり曇ったり雨が降ったりで寒かったですあせる

おみくじが なんと  大吉 !
良すぎてこのまま下がる一方では⁈とちょっと不安もありますが…(^_^;)
良い事がたくさんある事を願います音譜

{1BE0E983-8A25-43C6-A2B8-0CA873D0F6B4:01}

{E4D3432F-5D9E-4C76-BAF6-2274D42FFD66:01}

神宮内の池にはカモさんがいっぱい。
可愛いかった~ラブラブ

帰りに神宮脇にあるお店でぜんざいを食べて帰りました。これまた美味しかったアップ
肝心な写真撮り忘れましたが…目


ラブさんお留守番 ご苦労さん

{23954DDF-E4BC-4AC2-B1A9-FAAAD8052051:01}

顔を見せてくれません(^_^;)




ランキングに参加しています
ポチリとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村