こんばんは~音譜
皆さん大掃除などもう終わりました?
今年は何だか気力が湧かず…( ̄▽ ̄)
ちょこちょこっとの掃除ですまそうかなぁ~なんて。

さてさて昨日のお話ですが。
ラブが気持ちよさそうに寝てたので長女にラブをお任せし、お風呂に。

長女と交代した時もぐっすりなラブ。


{3A4C893F-0D93-47E2-A63E-96BD695E4689:01}

あんまり静かに寝てるもんでラブをはなしたまんま忘れて、私は部屋を移動。気付いたら2時間ほど放置…叫び

慌ててラブを見に行くと

{5AB2D883-CE4E-4E0A-99BA-C063B8074103:01}

同じ体勢で寝てました(#^.^#)

よかった~目を離すとイタズラするラブなんで…見れない時はゲージに入れるんです。

あ~よかったよかったあせる

イタズラを気にせず目を離せる日がくるのかなぁ~(^_^;)






ランキングに参加しています
ポチリとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村