こんにちは音譜
今日は寒さもすこ~し和らいでお日様が。

さっきテレビで雪がたくさん積もった所は雪崩などに気をつけて下さいと 。
  気をつけて下さいねクローバー


昨夜 ある事件が。

洗い物をしていると、ムシャムシャと怪しい音が!!

慌てて見ると ラブが私のバックの中のチョコレートを食べてる叫び

慌てて取り上げ一先ずゲージに。
でもチョコを食べたので、目の届く所に連れてきて抱き上げようとした時、ラブに

ガブリ と噛まれてしまいましたあせる

とっさに 口をつかみ噛み付くのはダメと注意し、はめていたゴム手袋を外すと手袋の中も血まみれ、床にも血が。

長女が消毒をし手当をしてくれました。

その間ラブは自分がした事に慌てたのかガタガタ震えていました。

噛む事はもってのほかだけど、私もラブがゴム手袋が怖い事。一瞬 ゴム手袋のまま触らないで!とのラブからのサインを見過ごしました。

私にはそのまま触っても噛まないだろうと…甘かった(^_^;)

今朝も申し訳なく思っているのか、しおらしく傷の手をペロペロしているラブです。



{FBA7C661-1783-40AA-B3CF-5DCD4E971AF0:01}


傷は流血のわりには浅く、腫れて痛いですが大丈夫です(#^.^#)

ラブさん気が荒いわ~(^_^;)
他の人じゃなく私でよかった…あせる



ランキングに参加しています
ポチリとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村