今朝はオンライン瞑想会でした。

段々と朝が早くなってきて

今回は5:30スタート滝汗

 

 

朝早いのに皆さんご参加ありがとうございました。

私は4:30起きだったので

前日からドキドキしてました、笑

 

 

今回、初参加の方から

 

・朝からゆっくりと内観の時間を、久しぶりにとったような気がします。そしてそれはなによりの日曜の朝のご褒美でした。

 

と感想をいただきました。

他にも、、、

 

・4月は私も新生活のスタートで心落ち着かない日々が多く、意識しないと日々ただ過ぎていってしまうので、こうして「瞑想する時間」と決めて過ごすことが本当に大事だしありがたいと思います。

 

という声も。

 

 

私も今月は東京に行ったり

新しいクラスがスタートしたり

何かとバタバタして

落ち着かない日々でした。

 

 

今朝は早起きして、

久しぶりに海を眺めながら

皆さんと過ごせて

とても贅沢な時間でした。


久高島に光の柱が差していたのが印象的だったラブラブ


 

今日は途中から

いつも海で会うおじさんが

登場してしまい、、、笑

内心焦ったのですが、

皆さんから

 

・飛び入り参加のおじさんと純さんのやり取りにもほっこりしました。

 

・「おじさん」の登場は、純先生が沖縄で大切にされていることが伝わってきて、安心しました。

 

・おじさんは純さんがその土地に馴染んでるのを感じれてよかったですよ!

 

 

という暖かい声をいただき

ありがたいですえーん

 

 

おじさん、めっちゃ良い方なんですよ~。

 

 

また来月も登場するかもしれませんが(笑)

外で行うオンラインの臨場感ということで

ご容赦いただければと思いますニヒヒ


 

おじさんから大量にもらったレモングラスイエローハート


 


NEWオンラインクラススタートNEW

 

クラスの日時、概要等は

下記予約サイトをご覧くださいね。

RESERVA予約システムから予約する

 

まずは朝と夜で予定していますが、

曜日や時間のリクエスト等あれば、

ぜひご意見聞かせてくださいウインク

 

 

やしの木

 

 

沖縄の美しい景色や美味しいものハイビスカス

たま~にヨガのことも

Instagramでゆるっと更新中ハート

カメラ@jun.kitano

 

 

クラスのお知らせやお申込みは

ラインでもお受けしています↓

友だち追加

 

 

晴れ日の出と共に行うオンライン瞑想会右矢印スケジュールはこちら

 

クローバー東京・沖縄でヨガクラス開催中右矢印現在募集中のクラス

 

宝石赤個人セッションはこちら右矢印フェニックス・ライジング・ヨガセラピー

 

ベルお問合せはこちら右矢印お問合せフォーム