あっという間の東京滞在が終わり、

沖縄へ帰ってます飛行機

窓から見える富士山に

見惚れます富士山

 

 

 

約4ヶ月ぶりの東京で

久しぶりにクラスができて

初めてリアルで会える方もいて

本当〜に楽しかったし

嬉しい時間になりましたラブラブ

 

 

 

最近の出来事である、

 

「スリッパから気づいたサムスカーラの話」

(サムスカーラとは無意識の癖やパターンのこと)

 

をさせてもらいました。




何故、意識的である必要があるのか?

ヨガは何をしているのか?

何のためにアーサナ(ポーズ)や

呼吸法があるのか?

 

 

 

 

そんなヒントになったらなぁと思います照れ

 

 

 

 

なかなか落ち着かない世の中ですが

そんな状況だからこそ

 

自分の内側と繋がること、

内側にある静寂を感じること、

 

そういう静かな時間を持つことが

大切になるのかなと思います。

 

 

 

外側の世界がどんなに変化しようと

内側には変わらない静かさがあります。

 

 

 

皆さんの中にある静寂と

いつも繋がっていられますようにお願い

 

 

 

 

またお会いする日を楽しみにしてます〜ハートキラキラ

 

 

 
 
なんと出汁が自販機で売ってて、
思わず写真とりました爆笑
完璧におのぼりさん状態ですね、笑
 
 
 
 
1本700円と言う金額にびっくりでしたが、
と〜っても美味しかったですよラブ
(と言っても出汁を購入して調理してくれたのは友人ですが…)
 




NEWオンラインクラススタートNEW

クラスの日時、概要等は

下記予約サイトをご覧くださいね。

RESERVA予約システムから予約する

 

まずは朝と夜で予定していますが、

曜日や時間のリクエスト等あれば、

ぜひご意見聞かせてくださいウインク

 

 

やしの木

 

沖縄の美しい景色や美味しいものハイビスカス

たま~にヨガのことも

Instagramでゆるっと更新中ハート

カメラ@jun.kitano

 

 

クラスのお知らせやお申込みは

ラインでもお受けしています↓

友だち追加

 

 

 

晴れ日の出と共に行うオンライン瞑想会右矢印スケジュールはこちら

 

クローバー東京・沖縄でヨガクラス開催中右矢印現在募集中のクラス

 

宝石赤個人セッションはこちら右矢印フェニックス・ライジング・ヨガセラピー

 

ベルお問合せはこちら右矢印お問合せフォーム