沖縄の冬は晴れることが少ないのですが、

今年は特に全くと言っていいほど太陽が見えないガーン

 

 

12月に入ってず~~~っと、

雨!

雨!!

雨!!!!

でした。

 

 

毎日の天気予報もこんな感じ

雨くもり雨くもり雨

 

 

今月、太陽を見たのは3~4日間くらいかな?

という感じだったのですが、

今朝は本当~~に

久しぶりに太陽が昇るところを見ましたラブ

 

 

ご参加いただいた皆さん、

朝早くからありがとうございましたおねがい

 


久しぶりの太陽🌞

 

 

今日は珍しくビーチに人も多く

(と言っても5~6人ほど、、、笑)

瞑想後に太陽を映していたら

いつもビーチで会うおっちゃんに

話しかけられ、お菓子をいただく、、、

というハプニングがあったり、、、笑い泣き

 

 

まぁそんな臨場感というか

ライブ感も含めて

楽しんでいただけたらなぁと思いますグラサン

 

 

今年はコロナ禍で色々と

制限を感じたり閉塞感を

感じられていた方が多いのではないかと思います。

 

 


沖縄の海や日の出を見ることで

少しでも晴れやかな気持ちや

リラックスできるきっかけになったらなぁと

思って始めた瞑想会でした。

 

 


オンラインでありますが、

皆さんとの繋がりを感じながら見る海や日の出は

いつも以上に美しく感じられ

私にとっても楽しく嬉しい時間となりました。

 


 

それはご参加くださる皆さんがいてこそ照れ

いつもありがとうございますラブラブ

 


 

来年も続けていきますので

タイミング合う際はぜひお待ちしています音譜

 

 


では~

今日もよい1日をウインク

 

 

やしの木

 

 

沖縄の美しい景色や美味しいものハイビスカス

たま~にヨガのことも

Instagramでゆるっと更新中ハート

カメラ@jun.kitano

 

 

 

 

晴れ日の出と共に行うオンライン瞑想会右矢印スケジュールはこちら

 

クローバー東京・沖縄でヨガクラス開催中右矢印現在募集中のクラス

 

宝石赤個人セッションはこちら右矢印フェニックス・ライジング・ヨガセラピー

 

ベルお問合せはこちら右矢印お問合せフォーム