今日は午前と夜、二つのクラスでした。

先月までスタジオ等でご一緒していた方々が参加してくださいました。

また一緒にヨガができて嬉しいです~照れ

特にお昼のクラスはいつもの陰ヨガメンバーになりましたね~ラブラブ

お茶の時間も楽しかったですアップ

 

夜のクラスでは、皆さん仕事帰りだったので急いできてくださったり、調整して早く会社を出てくださったりと、お忙しい中ありがとうございました。

 

 

どちらのクラスも瞑想の時間がありますが、その時の皆さんに合わせて行っています。

時間帯やどういう状態で皆さんが来るのか?によっても違います。

例えば仕事帰りなのか、お休みなのか?

 

 

今日のお昼は座っての瞑想、夜は仰向けでの瞑想を行いました。

特に夜は時間帯が遅めというのと、皆さん仕事帰りということだったので、かなりリラックスよりになっています~。

明日の朝は少しでも~楽になっていると嬉しいなラブ

 

 

また、ご一緒できること楽しみにしていますねキラキラ

各クラスは当日でもご参加可能ですので、お気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

下差し現在募集中のクラス下差し

*6月までの日程が決まっています。

  

はじめての人の陰ヨガ&瞑想クラス

 

陰ヨガは1つのポーズを長く保ちながらゆっくり進んでいきます。

長く保つことで靭帯、腱、結合組織(身体の陰の組織)に働きかけます。
心身共に深いリラックス効果が得られます。
陰ヨガの後は、瞑想を行います。
瞑想のみのご参加も可能ですので、お気軽にどうぞ。
年齢・ヨガ経験問わず、どなたでも参加いただけますのでご安心ください。
 
【日時】
4月15日(月)19:30-21:10 (受付19:10~)
5月17日(金)10:00~11:40 (受付9:40~)
6月21日(金)10:00~11:40 (受付9:40~)
<陰ヨガ>80分程度
<瞑想>20分程度
 
【場所】
田園調布富士見会館
東急多摩川線・目黒線「多摩川駅」徒歩5分
 
【参加費】
1回:2,000円
 
【持ち物】
・飲み物
・ヨガマット(マットをお持ちでない方は大きめのバスタオルなどあると快適です)
・動きやすい服装(お着換えも可能です)
*陰ヨガは動きが少ないので冷えやすいです。靴下やストール、羽織物など寒くなっても大丈夫なようにご準備いただくと快適に過ごせると思います。
 
 

 

癒しヨガ&瞑想クラス
 
このクラスは呼吸と共に動いていきます。
体を柔らかくすることや痩せるといったフィジカルエクササイズと違い、呼吸を深くしていくことが目的です。
ヨガの後は、瞑想を行います。
年齢・ヨガ経験を問わず、どなたでも参加いただけますのでご安心ください。
 
【日時】
6月22日(土)10:00~11:40 (受付9:40~)
<ヨガ>80分程度
<瞑想>20分程度
 
【場所】
田園調布富士見会館
東急多摩川線・目黒線「多摩川駅」徒歩5分
 
【参加費】
2,000円
 
【持ち物】
・飲み物
・ヨガマット(マットをお持ちでない方は大きめのバスタオルなどでも大丈夫です)
 
 

ヨガマットお申込みは→こちらから

 
 
 

 ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

羊北野純のHP→☆こちらから

 

 ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン