こんにちは。

北野純です

 

先日、ロータスエイト・ヨガ指導者養成コース同期の文ちゃんと野見山さん宅へ行ってきました

 

「のみさん」こと野見山文宏さんは、私が養成コースに通っていた時に解剖学の授業を担当して下さっていました。

*以前、のみさんの開催するインナームーブメントに参加した際のブログは⇒★こちら

 

のみさん自身、クリパルヨガの講師でもあり、自宅でヨガを教えています。

 

HPやフェイスブックなどで、自宅の写真などが載っていて、前から行きたいなぁと思っていたら、文ちゃんからのお誘いがおねがい

 

これは行くっきゃない、と思った次第です真顔

 

最近、やりたい、行きたい、と思っていることが次々に目の前にやってきている感じがします。

 

 

「引き寄せ」というと大げさかなぁと感じるのですが、でも「引き寄せてる」て思うと何か嬉しくなるので、そう思うことにしてます、笑

 

何せ、最近「引き寄せ」系の本を読んだり、ブログを読む機会が多いのでニヤリ

 

 

思うに、こういった流れ(例えば今回、文ちゃんに誘われたお誘いとか)に飛び込むのかどうかで流れに乗っていけるのかなぁて感じるのですよ。

 

 

たぶん、見過ごしてたり、やり過ごしている流れってたくさんあって、そんな流れに気付けるのかどうか、なのかなぁ。

 

 

気付くというより、感覚的に「それいい!」て感じの、もっと単純なものなのかも。

 

 

話は脱線しましたが。。。

 

 

当日はとっても気持ちのいい五月晴れラブ

 

 

伊豆は前日まで雨と風がすごかったらしいです。

 

 

文ちゃんは、アシュタンガのマイソールに行ってるので、朝は強いだろう、という予測のもと目が覚めたら電話で起こして欲しいとお願いしましたお願い

 

 

結局、私の方が早く起きたので、文ちゃんを起こすことになりましたが、笑

 

 

駅弁買ってグリーン車に乗ってたら、何だかちょっとした旅行気分。

{3D938404-0F0E-430B-9E86-2F7E7C2240FE}

 

 

文ちゃんとは、久し振りに会うので、つもる話もたくさん。

 

 

考えてみると養成コースの時は、皆で話したり、集まったりしてたけど、二人で会って出かけたり、じっくり話すのは初めて照れ

 

 

途中、電車が止まって遅れてしまい、レッスンに間に合わない!と思ったのですが、なんとたまたまキャンセルが出て、レッスンは私たち二人だけ。

 

 

何だか用意されてたようた流れを感じます

 

 

快く待って頂き、奥さんの雅江さんが駅まで迎えに来てくれました。

 

 

もう、伊豆は駅に降りた時から空気が違う!!

 

 

 

{E472D2E7-6623-42C1-8B00-8D6F726C48E0}

 

 

↑文ちゃんウシシ

 

 

あーーーーーー、こんなとこでリトリートとかできたら最高ーーー!!

 

{86563C4F-0A24-48D0-B96F-A0866DD533AC}

 

 

 

 

 

 

伊豆でのこと、たくさん写真撮ったので、何度かに分けて皆さんにもお届けしたいと思いますチュー 

 

長くなったので、続きは次回に

 

素敵な週末を