WinXPとRedHatLinux9(以下RHL9)のデュアルブート化です

元々CDROMが着いているので難なく成功しました

ポイントはWinXPをインストールしてからRHL9をインストールすることです

後からWinXPをインストールするとブートローダーが悪さしてRHL9が立ち上がりません


RHL9は優秀でA21mドライバーが当たらなかった所はない感じでした


そこで無線LANカードを挿しました

”EVTERASYSのRoamAbout”ってカードなんですがイオシスで980円で売ってたモノを使いました

当然の様にドライバーは当たらかったです

これはWinでも同じなんでドライバーを探すことにしました

Linuxなんで無いかなーって思ってましたがメーカーのサイトにありました

果たしてコレがRHL9で当たるかどーかが問題でしたが

なーーんの問題もなくサクサクインストール完了!


ノートでデュアルブートでワイヤレスLAN化が出来てしまいました(^^;