先日、会社の後輩からメールが来た。
怪我してから1週間チョイ久々のメール。「元気すか~^^ 今週の日曜日にラジドリやりますので、観に来てくださ~い。それと、一人メンバー増えました。で、その子のマシーンが出来上がったので、一緒にテスト走行もしますのでよろしく~^^」とのことだった。。
なに~~?
その子と言うのは、自分の同じ部署の後輩で、まだ19歳の若い子。(チョ~面倒見てるなかなかいい奴なんだこれが・・・・
)
その子のラジドリデビューなら、観に行かなくてはならないな~。
自分が出来ないのが悔しいけどね
なぜか、自分の中でライバル心が芽生えてるのはなんだろう?
近頃練習もしてないしな~ なんだか復帰したら、チョー上手くなってたり・・・・。
でも、負けんぞ!
取り合えず今の俺は、のりにのってる成長株!!越えられるものなら、この俺を越えてみろー!
そんなこんなで、今日観に行って来ますヽ(゜▽、゜)ノ
あ!もう、こんな時間だ!寝なくてわ!最後に一番最初に作ったボディー(これで猛特訓したんだよな)を見てね
一番最初に買ったボディー(AE86トレノ)
これでも最初は気合入れて塗装したんだよ~。
この写真は、練習してボロボロになっちゃた時のだけどね。。
最初のときは綺麗だったのに・・・・・。
嗚呼~ フロントバンパー割れちゃった。。これも、猛特訓の証!
左なんてボコボコだよ
意外とリヤは綺麗だったりして・・・・
因みにフロントの22番は、嫁さんの誕生日!なんとなく入れてみました^^;(苦笑)



