新春 ムダ遣い | jun吉のブログ@二輪(サーベロR3&r1200rs BMW )

さてさてやってきました2023年


新年早々へばってます(泣)


いつものキャンプ用品店に新年セールを覗きに行って、いつもお世話になっている店員さんとご挨拶。

で、今買わないと数日後にはキャンプ用品値上げラッシュ!とな。


でもね、ホンマに買うもんありませんねん。

ほんでもって高過ぎますねん!


車を買い替える時に値上がりに超不満を覚え

Dラーで何度も値段交渉。

契約後もオプション変更と合わせて値段交渉を数回繰り返しました。

でも世の中の値上げラッシュに心が折れたのは僕でした(爆泣)

が、満足して新しい車に乗っています。


ちゅーことで、ランタンポールといえばスノーピークのパイルドライバー。

こんな高いランタンポールいらんわ!と、毛嫌いしていましたが、値上がりならと・・

割引とポイント全使いして4200円でget。

改めて要らんわぁ〜と思うけど、チャリ&キャンプ仲間からベグ打ち要らんし、あったら便利だと聞いているので、車キャンプの機会の際は持ち運ぼう。


キャンプ用品値上がりにより道具収集はやめて、

必要な時に必要な物を買う大人になろうかと

思います(笑)