ツーリングクラブ忘年会 | jun吉のブログ@二輪(サーベロR3&r1200rs BMW )
ツーリングクラブ忘年会。

昨年は参加出来なかったので今回は早々に参加表明。

場所は京都北大路でお昼から。

初めて乗る地下鉄烏丸線。
京都駅に着き看板に従い迷う事なく烏丸線に乗れました。

ちょっとお買い物もしたかったので1時間前に北大路に到着しショップで色々教えてもらい品定めして購入。

早く着きすぎたけど、ウロウロ探索がたのしいですね。

総勢9名が集まり、笑いっぱなしの忘年会。
韓国料理のお店で京町家な雰囲気もよいですね。
ただ韓国料理の辛さが苦手でチマチマ食べていましたがビールが進む美味しさです。

石焼ビビンバは流石にノックアウトな辛さ(自分比)で一口でギブアップ。

後のスープは見ただけで辛そうでブルブル(笑)
しかし、お肉は美味しかった。

楽しくお開きで、帰りも時間がかかるので二次会無しで解散。

次週は今年最後のクラブツーリング。