ピコグリル398 | jun吉のブログ@二輪(サーベロR3&r1200rs BMW )
ピコグリル398。

う〜ん、欲しいなぁ。

でも、まだいいかなぁ。

ソロ用にファイアーボックス買って、まだ使ってないし。

某オクみてたらピコグリルってめっちゃ高価。

何となくピコグリルの輸入元ショップに在庫状況をメールで聞いてみようとHPをみると、先月末に入荷しましたと表示が!

こりゃ、この機会を逃したらまた買いそびれるなぁ、とポチ。
ほんま、某オクやAやらボッタクリやな!

到着日が台風の影響で配送無しとの事で、直接取りにいく。

配送が止まり荷物が多すぎて、探し出せないと。
待ち遠しいけど、急がないから配達を待つ事に。

ジャジャーン、翌日届きました。
嬉し過ぎて開封もワクワク。

あぁ〜、ピコグリルが出てきたぁ。

もう感動。

さぁ、今月のキャンプで火入れ式をしなくちゃ。

って訳で、薪を買いに。

今度のツーリングキャンプは遅れて参加なんで、焚火準備が出来ていたら、このピコグリルの出番はないけどね〜。