R1200RS一年点検完了 | jun吉のブログ@二輪(サーベロR3&r1200rs BMW )
一週間預けて、一年点検完了。

現在走行距離は9100km。

ファイナルドライブオイル交換
エアクリーナー交換
プラグ交換2本

17000円程。

ブレーキオイルとギアボックスオイルは2年毎でいいとの事なので来年に。
気のせいか、ギアの入り方が軽くなった気がします。

引き取り当日は10時予定でしたが、朝から物件トラブルであちこち連絡。
その間にモトラッドからも何時にこられますかぁ〜と確認の電話が。

昼前に業者さんが来るって言うんで、とりあえず急ぎ足で11時過ぎにバイク引き取り。

帰宅途中に連絡が入り、話がややこしくバイクを路肩に止めて、てんやわんやと話をし慌てて現場へ。

現場にいても、有償作業の判断と最終確認だけなんですけどねぇ。

んまぁ、無事に夕方前に最終確認終了したんで一安心。

バイク引き取り後は垂水アウトレットに寄って、小野ホルモン焼きそば食べにツーリング予定やったのに(泣)

そんな訳で写真も撮る暇なく画像はありません。

あ〜、ストレス溜まるぅ〜。