アライヘルメット | jun吉のブログ@二輪(サーベロR3&r1200rs BMW )
2017年もおわりですねぇ。

ずっと欲しかったバイクヘルメット。
アライ SZ-RAM4のハラダツアーモデル。

ジェットヘルってなんだかなぁ〜と今まで避けてきたけど、よく考えたら原付用はジェットヘルを使っていたんだ。

ハラダツアーモデルがなかなか店頭になく、注文しても入荷未定なんで諦めてきたけど、ボーナスの時期なんかしらんけど、待望のMサイズをみっけ!
{4255F35E-05EF-4935-8765-5598EE3BF8E3}
もちろん購入しました。
ヘルメットに合わせてインカムのスピーカーとマイクを除いては高価なバイク用品最後の買物のつもりです。

そのつもりで、各ネットショップのお気に入りいれていたバイク用品は全て削除してやりましたよ!

来年は貯金するぞぉー。
パニアは別で貯金中であります。