JUNZO STYLE

はじめまして。

『つぶら』と申します。



そうです!その通り!

つぶらな瞳がチャームポイントの

『つぶら』です。




ちっちゃい目…


実はコンプレックスでもあるんですよね。




なので気分転換に




JUNZO STYLE

こんなんつけたりします。




JUNZO STYLE

いいでしょ?




JUNZO STYLE

僕のコレクション♪







ただね


アイマスクなんで…


鏡で見れないんすよね~(ガビ~~ン)





お久しぶりです。JUNZOです。

しばらくサボって……充電期間を頂いておりました。


またすぐ充電に入る可能性もありますが(←アカンやろ)

よろしくお願い致します。


充電期間中に誕生した

『つぶらクン』

出来上がった次の日に

ある人のもとへ旅立ちました。




最後まで読んでくださりありがとうございました。

『つぶらクン』のつぶらな瞳に癒された方は

ぽちっとお願い致します。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



ペタしてね        読者登録してね