あ、どうも。

カメレオンです。

JUNZO STYLE

急に寒くなってきましたよね~

僕寒いのん苦手なんですよね。

ほんまテンション下がるわ…



それはそうと

僕悩みがありまして



虫捕まえるのヘタクソなんですよ。

もう悩みなんて言ってる場合やないんです。

命にかかわるんで…



気配消してるつもりなんですけどね~

がっつき過ぎなんですかね~



(ギュルルル)

ハラペコですわ。




あ!!!ゴハン!!!



落ち着け~オレ~

あっちを見てると見せかけて…



JUNZO STYLE
  ←オモテ

(ヒューーーン)←あ、ベロが伸びる音です。




(ギュルルルルル~~)



(しまったー腹鳴りよったーーー!!!)





 
JUNZO STYLE  ←ウラ



気付かれたーーー!!!




      ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■





この様な声が聞こえたか聞こえなかったか…(普通は聞こえません)



こんにちは。

JUNZOです。



またもや幼稚園の時から使っている

長男の体操着入れの

アップリケの目玉が

ゾンビの様にぶらーんってなりましたので

とうとう作らざるをえなくなりました。(しぶしぶ)



彼は『ポケモン』生地希望でしたが

軽くあしらって



今回は

『カメレオン』




気に入ってます。

いっつも油性のマジックで文字を書いてるのですが

今回刺繍をしてみました。

刺繍楽しー!(肩カッチカチやけど)



長男も気に入ってくれた様子。(小2の気遣い)



でも実は失敗作。

アップリケの位置が上過ぎました。

巾着の口を閉じると……


はい。

↓↓↓
JUNZO STYLE


台無しーーー!




最後まで読んで下さってありがとうございます。


不器用なカメレオン氏を自分と重ねてしまう方は

ぽちっとお願い致します。

(ファイト!!!)

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



↓↓↓              ↓↓↓

ペタしてね       読者登録してね